キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

異国サブリミナル

2017-09-20 11:11:11 | 気になる一言
【作業用BGM】テンションあがる!集中力が高まるロック!【インストゥルメンタル】


何それ????(@_@)

異国サブリミナル・・・異国に対するギャップというか・・・

文化の違いは、時としてサブリミナルとなる

カルチャーショックという言葉があるように・・・人間の脳は結構簡単にショックを受けるもので・・・

その度合いが強ければ強いほど・・・その衝撃が強ければ強いほど・・・

脳に簡単に刻まれる

脳みそは思ったほど単純で・・・結局は快楽ばかりを望んでしまっている

それを愚かといい・・・反文化的とも言う

まあ、いうかは知らないけど

だから、他人ってのは簡単に操ることができるともいえるだろう

それが異国サブリミナル(そうなの???)(@_@)

なんか椎名さんの歌っぽいんだけど・・・あるのか???

調べたけど・・・多分なさそうだな

いや、アルバムタイトルだね!!確実に!!

誰か、一緒に異国サブリミナル作りませんか!!!

って、なんなんだ!!!!

もちろん、全然構わないんだけど!!!

むしろ、異国サブリミナルってタイトルでアルバム出してもいいよ!!!

ただ、そん時は一言言ってね!!!俺も金が欲しいから(わら)

まあ、そんなことはさておき・・・・

っておい!!!!もう書くことなくなってしまったじゃん!!!!!!!!!!!!!!

やばい!!!ガチでやばい!!!!

全然書けてないわ!!!!!!今回は全然書けてないわ!!!!

そして、どうでもいいけどめっちゃ腹減ったわ!!!(@_@)

分かってることはただ一つ・・・

あとはどんな文字稼ぎをすればいいんだって問題!!!!

困った

このままダラダラ書くのも問題だし・・・

ただ・・・言いたいことは一つ・・・

異国を受け入れてるって思っていると、もしかしたら揚げ足を取られるかもしれないということだ

そして、まるで洗脳のように、自分の今を肯定しようとすると・・・

異国サブリミナルの罠に引っかかってしまうかもしれないということだ

何を見てそう思ったかは言わない

敢えて言わない(@_@)

ただ分かっていることは一つ・・・

思い込みとすり込みは違うということだ











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

教育と洗脳も違う(^'^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2033 | トップ | 携帯から( 不定期)2034 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事