キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ユーピーラー

2016-05-06 01:12:14 | ショッピング
Heart Made U-peeler(ユーピーラー)


なんなんだよ???(@_@)

ユーピーラーってなんなんだよ????

ラスタラスタピーアか???

って、調べたら、Uの字のピーラーじゃん

スマステだっけ???それでやってたんだと思うが、ほしいわ!!!

スマステで紹介する商品はどれもほしいけど、高いんだよね(@_@)

本当に欲しいものってのは、いつでも高い!!!!

まあ、いいんだけどね

そんなことより、ラスタラスタピーアで思い出したんだけど、それは小島よしおさんではなく、ラスタとんねるずだよね

ラスタとんねるずの前にやっていたのが生ダラだったっけ

生ダラって・・・ほとんど見たことないんだよね(@_@)

ちょっと見てみたいわ!!!久しぶりにちょっと見てみたいわ!!!

定岡さんとか、今何やってんだろうか?

あまり覚えてないけど(見てないから)、生ダラの記憶は定岡さんと、ノリマロだよな

ノリマロ・・・使ったわ!!!!

ああいうノリがいいよな

ノリさんはめちゃくちゃだけど・・・(@_@)

今のゲームとかで、そういう遊びとかあってもいいと思う

例えばゾンビリベンジとか・・・あの毒島とか・・・

誰だよって感じだけど・・・ああいう遊びの中の遊びがあってもいいと思う

RPGでそういう隠し要素とか、普通の要素で変なキャラ出てきたりしたら・・・

面白いよね!!!

ワクワクするわな。てか、ワクワクしたいわな







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

ゾンビリベンジ・リベンジ出ないかな?(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソ泣きCM復活 | トップ | ダブルスタンド »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事