キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ミュージックハンター

2016-05-13 01:31:55 | 世界の唄
ゆず「表裏一体」


いろいろなハンターがいるよね(@_@)
で、その中で響きだけでかっこいいなって思ったのがミュージックハンターで、ハンターハンターの世界にもいるよな。普通に

俺も、ミュージックハンターなんだよね

音楽を見つけるってのは、いいことだよ

最近じゃあ自分にばっちりあった歌や音楽に出会えてないからな

音楽は、どうしてそんなに心と体と頭をガツンと揺さぶってくれるのだろうか?(@_@)

もちろん、ボクシングのパンチとは違うぜ!!!!!ボクシングのパンチなんか喰らえば死んでしまうわ!!!!!

ハンターハンターで出てきたミュージックハンターのあいつ・・・センリツだったっけ?悪魔の楽譜を探してるやつ

何だよ?悪魔の楽譜とか訳わかんねーわ!!!ってか、あの世界には悪魔もいるってことなのか?

何か今、暗黒魔界編みたいのをやってるんだよね(連載は再開されてるのか知らないが)?その世界に悪魔や魔王が出てくるのか?

魔王の楽譜だっけ????絵的にはベヒーモスみたいな絵だった気がするんだけどさ(@_@)

あのベヒーモスはあの虫軍団よりも強いのか?

てか、あの虫よりも強い奴が出てきたらどうしようもなくない?

虫篇で完全に終わりにしといてくれればよかったのにな・・・

ナニカみたいのがゴンを治したけど・・・ゴンはそのまま引退してほしかったな・・・

普通にジンも出てきちゃったしね!!!ジンってのは絶対に会えない的なキャラじゃなかったんか?普通に表舞台にいるじゃん!!!!!!!

しかも、意外と人望も厚いし!!!!あんな適当男みたいなのでも人望があるからすごいわな!!!ってか、三ツ星ハンターみたいなやつだから人気はあるのか?

初めの頃、ハンターのサイトかなんかで大金払わなきゃウィキみたいなの見れないとかいろいろあった癖に、普通にグリードアイランドのゲーム作ったとか有名な話だったっけ(?)

ゴンの家に指輪があったからゴンが知ってただけだったっけ?忘れたわ!!!その辺忘れたけど、ゴンがジンの息子だってことは有名な話か?(@_@)

虫篇から話がめちゃくちゃになって訳が分からんわ!!!!

てか、ジンも虫編で戦えよ!!!!!てか、総選挙に出てきた連中も戦えよ!!!!なんでパイプおじさんとドアおじさんと、利子男と手が消える男しか虫篇で戦わないんだよ?

訳わかんね~わ!!!

虫を駆逐するだけならほかにも使えるハンターいたでしょ?あのドアの中に控えてればよかったんじゃない?ゴンとキルアよりも使えるやつだって確実にいただろ?

まあ、最終的にネテロが負ければどうしようもなかったけどね







『最高の呪いに勝つ方法!!』うってまうs

ハンターハンター読みたいわ:-O

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)200 | トップ | 携帯から( 不定期)201 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事