キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

テレ玉で麻雀

2018-08-18 18:18:18 | テレビネタ
セガNET麻雀 MJ  第1回テレ玉杯優勝  ダイジェスト


全く関係ないけど、出川さんの番組で迷惑メールのことをやっていたんだけど・・・(@_@)

久しぶりに迷惑メール来たんだけど・・・

なんであんなに迷惑メールは読みたくなるんだろうか????

まあ、エロイ内容だからな・・・

なんなんだ???

まあ、もちろん、ネットには繋げないけど!!!!!

写真とか・・・見たくなるよね!!!!

でも、出川さんの番組でやっていたが、迷惑メールからネットにつなぐと・・・

まあ、わかってるけど・・・まあ、めんどくさいことは起こるよね(@_@)

で、まあ、そのほかにも盗聴器とかやってたんだけど・・・今、窓閉め忘れてたからめっちゃ外に声が聞こえてて・・・

その方がはずいわ!!!!!!!テレビの音とかもめっちゃ聞こえてるし!!!!

てか、夜に窓開けてちゃ駄目だよな!!!!

あと、蚊がどっからともかく入ってくるのがマジでうざいわ!!!!

蚊取り線香しようかな!!!信用性がないから!!!

で、テレ玉で麻雀!!!!

って、なんのこっちゃねん!!!???

そもそも麻雀・・・なんで麻雀???

麻雀番組じゃないよ!!!麻雀教室とか言ってるから余計謎!!!!

いや、麻雀教室があっても別におかしくはない!!ただ、なんでテレビ局でやるんだ???という疑問!!!!

ただそれだけの疑問!!!!

いや、別にいいんだけど・・・(@_@)

誰が行くのだろうか?という疑問!!!

そもそも、テレ玉ってどこにあるの???

って、NHK埼玉のとなりかよ!!!!

それはなにやらきな臭い臭いがプンプンしてきたな・・・

しかも、車では行けないとか・・・

駐車場がない場所とか・・・どうかしてるぜ!!!!

 
麻雀 だから君は負けるんです (近代麻雀戦術シリーズ)
クリエーター情報なし
竹書房











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

しかし・・・テレ玉は地味に応援してます(^_^メ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3600 | トップ | 携帯から( 不定期)3601 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事