キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

二子玉行きて―!!

2015-05-10 18:18:18 | 旅行
再開発30年経て 「二子玉川ライズ」完成


二子玉は昔、たまたま仕事場というかバイト場が二子玉で、まあ、その時の情報としては二子玉のゲーセンと(今はあるか知らん)その隣のセブンと(多分まだある)、二子玉の遊園地(ここはもうない)と、高島屋(多分ある?)と、カムカイムズ(確か読み方はコムサイムズ的な感じでまだあるか知らない)(@_@)

あー、あとルーキーズだ!!

で、まあ、ルーキーズとかその他のいろいろはさておき、なんかできたらしい

どこに出来たのか、よくわからんけどね!!

駅前だと・・・そんなスペースあったかな?って感じで、どこに出来たのかがまったく想像もできない(@_@)

まあ、あまりおしゃれな街に行っても仕方がないってのもあるけど、行ってみたいって感情はある

で、二子玉にあった遊園地みたいなところの名前ってなんだったっけ???

忘れたわ1!!!!

田園都市線は意外といい駅いっぱいあるんだけど、あまり降りたことのある駅は少ない

南町田のなんだっけ???グランベリーモールだっけ???ああいったところで買い物したいんだけどね!!もちろん、問題はただひとつ!!!

あ、俺がそういう場にそぐわないってのももちろんあるんだけど、あとは、金がないことに問題があるんだよ!!!!(@_@)

金が欲しいね!!というか、金があっても酒を買うって壬生義士伝で言っていたが、金と物資というのはどっちがいいのだろうか?

まあ、もちろん金があればいろいろなものを買えるっていうのはある。金の使い方は一定ではない

こうだからこうとか、そんな一方通行なことはない

だから金を金でもらうのが一番使いやすいってのはある。けど、ものでもらっちまえばそれでやろうとする。まあ、でも、それはセンスというか、自分の好みもあるわけで・・・

でも、そうなると無駄遣いも出てくるわけで・・・でも、その無駄遣いってのもストレス解消というか、一種の欲求を満たすためには必要なことであり、無駄遣いにこそ価値があるといってもいいのかもしれない(@_@)

まあ、衣食住が満たされない以外の買い物は、結局無駄遣いと区別される

わかっちゃいるけど、やめられないんだよな

二子玉
クリエーター情報なし
J-more
 











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよ!!

まあ、散財する余裕もないんだがね(・ω・) 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛むことは大切 | トップ | ひとから »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事