キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

原宿

2022-06-28 22:19:01 | 自分の紹介
今日俺を見てるんだけど…(@_@)

漫画で見たいわ!!超漫画で読みたいわ!!

てか、今日俺で強いランキング…誰が強いのか?

伊藤と三橋はランキングから外して、やっぱりさとしか?

あと、プロレスラーとか…元プロレスラーだけど、あとは元暴力系だった人の先生になった人(@_@)

逆にいうと、元プロレスラーとそいつが一番強いんじゃない?

東京者の紺野だっけ?あいつも三橋を立てなくしたからな…

あいつも何気に強いよな

ナイフ野郎の相方も、結構強かったよな

伊藤も一度負けたから…

そう考えたら、中野も強かったよな

中野が一番強い説もあるが…体力がないからな!!

中野にはマジで期待してたんだけど…(@_@)

中野と伊藤と…仲野だっけ?

まあ漢字は忘れたが、中野と伊藤の戦いは、ベストマッチだったよな

いや…今日俺のドラマに中野が出なかったのが駄目だよな

しかし、今日から俺はを読みたくなった!!

あの頃のサンデー…最強だったからな!!

って、あんま知らんが(@_@)

あの頃のサンデー…マジであの頃のサンデー…

いや、思い出そうにも

なにやってたっけ?あの頃のサンデー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい、下手くそ | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事