キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

また風になる

2015-07-30 18:18:18 | 自然
つじあやの / 風になる 【VIDEO MUSIC AYA~NO 2009】


またとは一体何のことなのか自分でもわからないけど、一度でも風だったころがあったってだけですごい話だ(@_@)

風になったことがあるのかブログを見返してみたけど(ってただブログ内で検索しただけなんだけど)、風になった経歴はなかった

もちろん、思い出そうにも風になった経歴そのものもなく、記憶も全くない

風になる・・・いや、歌で風になりたいってうたがあるけど、 風になった後どうするのか・・・

どうなのか知らないが、俺は風になったらしいから、風になった後、どうやって人間に戻ったのか?

そもそも、ちゃんと戻っているのか?風とは、結局何なのだろうか?(@_@)

風の正体が何なのかわからない。風とは、つまるところ自然だ

雨が降るのはなんとなくわかる。ものはどうやったって落ちてくるのだから

けど、風は落ちない。風がそこらへんで横たわっているのを見たことがあるか?風がそこらへんに留まっているとすれば、それは竜巻や台風になるだろう

風は、始まりなのだ

世界は火から生まれたのではなく、風なのだ(@_@)

風こそが、世界を作ったのだとすれば、宇宙そのものも風が作りだしたのかもしれない

存在とは、始まりがあるはずで、宇宙も始まりは無なのか?

最初の一滴はどこから来た?始まりがあるはずだ。風が吹くきっかけともいえること

それでは、宇宙の歴史はどこから始まっているのだろうか?何年前?

宇宙が生まれて何億年って言われてたっけ?50億年???もっとか?忘れた

いつから宇宙はあるのだろうか?

って、風になりたいんだよ!!宇宙の誕生なんか知りたくないというか、わからない(@_@)

わかってることは、例え俺が風になったところで、人間をやめて人生から逃げ出そうなんてしないということだ

まだ、しがみ付いているらしい














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

なんだこの哲学感!!( ̄ー ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これっちょっと違うよな・・・ | トップ | 刑事7人 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事