キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ここにきて熱い!!!

2017-05-31 18:18:18 | ドラマなど
FINAL FANTASY XIV: Stormblood - Job Actions


はじめは「何だこりゃ???」って思っていたけど・・・(@_@)

いや、結構ここにきても何だこりゃって感じだけど。。。

熱い!!!めっちゃ熱いだろ!!!

てか、マジで仲間っていいよなって思う・・・

それがゲームだとしても・・・

てか、今仲間と一緒に戦うことと言えば・・・ゲームぐらいしかないのかもしれない

もちろん、スポーツとかいろいろあるけど・・・時間を一緒に調整できるのは・・・ゲームぐらいでしょ

しかし、ネットもそうだけど・・・ゲームというか、オンラインというか・・・

時間と空間を0にしてくれたよね(@_@)

って、光のお父さん最終回かよ!!!!!!!!!

終わっちまったわ!!!!

てか、何だこりゃこりゃだわ!!!!

しかし、いいもんだな・・・仲間と一緒にゲームをするっていうのもいいもんだな・・・

いや、やりたいわ!!!!!!!!!!!

オンラインゲームやりたいわ!!!!

って、仲間できねー!!!!!!!

マジで仲間できないからね!!!!ビビるわ!!!!

てか、めっちゃ感じ悪いやつだから!!!!!!!(@_@)

ただの糞野郎だから!!!!!!!!ゲーム中の俺・・・ただの糞野郎だから!!!

いや、現実でもバーチャル糞野郎には変わりないんだよね!!!!

しかし、最近悔しいと思うことがないんだよね・・・

全然悔しいことに遭遇しない

悔しさ症候群だわ!!!!

そもそも、悔しさって一体何だろうか????

悔しい思いをする方法・・・それは一体何だろうか????

俺は、悔しさをなくしてしまったのか???(@_@)

そもそも、悔しいと思ったことがないのかもしれない

後悔はある・・・ムカつくこともある・・・喜怒哀楽もある・・・

あるけど・・・そう考えたら・・・悔しさを感じたことがないよね

恥ずかしさとは違う・・・さあ、じゃあ、悔しいってなんだ????

そこは・・・ゲーム世代だからなのかもしれない

ゲームは、大抵クリアすることができる。くそつまらないゲーム以外なら・・・まあ、大体はレベルを上げて物理で殴ればいい(@_@)

それで大体クリア可能だ

どうしても勝てない相手も少なくはない。けど、勝てないからどうということはない

それは、ある意味で諦めなのかもしれない

情熱は傾けて・・・それでも・・・一番になろうとはしてないのかもしれない

いや、昔はなろうと思っていた・・・

それは、面白いと思えるものがそれなりにあったからなのかもしれない

けど、今は・・・ただ・・・なんというか・・・その・・・・

個人の力というよりは・・・金だ

金で解決できて、なおかつ、仲間の力でも解決できることが多すぎる・・・

つまり、責任感が薄いから、悔しくないんだよな

多分・・・

でも、光のお父さんの最後のバトルは・・・一人一人に責任があった・・・

なんかいいこと言ってたんだけど・・・忘れたわ!!!!(@_@)

何だったっけ????マジで忘れた!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

熱くなりたいね・・・熱くね^_^

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1598 | トップ | 携帯から( 不定期)1599 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事