キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

かくれんぼの鬼

2017-09-24 22:38:44 | マインド
かくれんぼ鬼は誰


かくれんぼって、結構あれだよね(@_@)

信頼の結晶みたいなゲームだよね

隠れたのを見つけるゲームだけど、範囲が決まってなきゃ恐ろしいことになるし・・・

そもそも、その範囲内で隠れるという保証もない

完全にどうしようもない

かくれんぼって、その意味でも怖いし、よくお化け話(お化け話ってなんだよ???)のネタにされがちだよね

そもそも、ひとりかくれんぼとかあるけど・・・ひとりかくれんぼとか・・・想像しただけで超怖いよね

やめどころが分からない!!!!普通のかくれんぼなら見つかれば終わり

それだけのゲームで(@_@)

まあ、缶蹴りよりはマシなのかもしれない

缶を蹴られたらまた鬼とか・・・地獄だろ!!!

そもそも、なんで缶を守らなきゃいけないとか・・・・まったくもって意味が分からない!!!

まあ、それが缶蹴りなんだろうけどさ

って、缶蹴りは今関係ないから!!!

かくれんぼね!!!

かくれんぼ怖いわ!!!!

ある意味で、サイレンはかくれんぼゲームみたいなやつだったな

あのゲームはガチで怖かった!!!(@_@)

リアルでかくれんぼしていたら・・・もしかしたら異次元に迷い込んでしまったら・・・生き残れる気はしない

ゲームでやばい世界に迷い込んで・・・どうやって生き残るというんだろうか???

情報が必要だよね!!!ガチで異世界について・・・こっちの世界に帰るとか・・・まあ行けたのであれば帰れそうだよな・・・

けど、おそらく・・・生きて帰れる気はしないよね

異世界じゃなくても、過去にタイムスリップしても・・・

今なら未来でも・・・どうなるかな???

まだ未来のほうがマシかもしれないけど、やっぱり、今の状況なら未来は・・・

漂流教室化してないか???大丈夫か???(@_@)

デモリッションマンみたいに、何年か眠らされて、それで平和になったら・・・

って、デモリッションマンどんな話だっけ???いや、話は覚えてるけど・・・

何年後の話だったっけ????

てか、デモリッションマンでVR出てきたよな????

てか、昔任天堂でも、VRみたいなゲームだしてなかったっけ???

全然売れなかったと思うけど(実際は知らんけどね)


















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

サテラビューも懐かしいわって、何の話やねん???(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)30 | トップ | 携帯から( 不定期)2051 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事