キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

きっかけは罰ゲームでもいい

2021-09-21 18:18:18 | テレビネタ
オードリーと椅子まとめ


オードリーさんの番組に、大学生(多分一般人)が出てきたんだけど(@_@)

その出てこれたきっかけが、罰ゲームで応募したみたいな

その番組はあまり詳しく知らないんだけど、なんか一般人と絡む番組で・・・

面白いかどうかは知らない。その時は結構面白かったけど、はじめて見たから

いや、見たのは2回か3回目ぐらいかもしれないけど・・・ちゃんと見たのは初めてだったんだよね

で、その大学生は何でも野球に例えられて春日さんと勝負したいみたいな感じで・・・(@_@)

で、対決もよくわからなかったんだけど・・・そもそも、野球を全く詳しくないから!!全然わからない

だからその大学生のあれがどのくらいなのかもわからないけど、春日さんは結構グダグダだったけどさ

でも、そんな感じでオードリーさんの番組に出られて羨ましいわ!若林さんはお笑いの中でも結構会いたいよね

春日さんもだけど

若林さんは激レアさんや世界は言葉でできているでめっちゃ好きだけど、春日さんはマジ歌でくっそ面白かったからな!!

今でも、伝説じゃないかな???あのKKTだっけ???本当にやばい歌だったわ!!!(@_@)

面白すぎる!!!でも、眠れない悲しき宿命を背負ってもいるんだけどね















『最高の呪いに勝つ方法』俺も

応募してみようかな???(__)って、この番組だ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9109 | トップ | 携帯から( 不定期)9110 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事