キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

10年後の君へ

2016-03-13 11:11:11 | HP(SNS?)
板野友美/10年後の君へ (Music Video)


10年後のあいつに、言いたいことがある(@_@)

10年間・・・5年後でもいいんだけど、やっぱり10年後だね!!!

10年後に、10年後に成功させるためにはどうすればいいか!!!・・・って書き方間違えたわ!!!

10年後のお前は何をしていますか???

俺は、10年後に起業しようと思っていますが、お前はどうですか???

10年間・・・しっかりとやりましたか???頑張ったなんて言葉は確かにダサいし恥ずかしいけど、言葉に出さなくても頑張ったと胸を張れる10年間を生きましたか???

そもそも、生きていますか???(@_@)

多分、生き抜くと思います。けど、生きることで満足しているバカ野郎になっていないことを祈っています

10年後・・・何も成し遂げていなくても、悔いは残していませんか?何も成し遂げていなければ、まだ諦めていませんか?

どんな人生を歩んでいてもいい。どんな人生でもいい。いい人生がいいけど、どんな人生だっていいから、夢を諦めてない人生がいい!!ずっといい

笑われたっていいし、バカにされたっていい。だって、今だってそうなんだから・・・

変なプライドを持つ必要なんかない。これっぽっちも必要ない!!

だって、諦めたとき、お前の生き甲斐はなんになっているんだ???

どんな人生でもいい。いや、やっぱ嫌だから・・・俺も10年間、しっかり頑張って生きようと思う(@_@)

10年間の目的は、長所を伸ばして最良の武器にして、短所をちょっと減らす。好きなもんを武器にして、嫌いなものちょっと減らす

なんでも受け入れてチャレンジできるようになりたいね。イマジネーション+リアル!!

それが、10年後までに培う目標であり、お前はそれが出来ていますか?

出来ていなければ、それはきっと俺のせい。できていたとしても、それは俺のおかげ

すべては自分次第だってことで、未来のお前のために俺は最良を尽くすまでだ













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

10年だ!!(T_T)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い結果発表 | トップ | 久々にひどくあれ »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事