キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マカ茶やべー!!軟骨

2017-09-29 01:41:51 | ラジオガガ(機械ガガ)
【熊本地震】ジャパネットたかた前社長“本気の善意”に感動の嵐! 日本って素晴らしい


て、どういう意味だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

マジで意味が分からない!!!!!

マカ茶ってなんだよ!!!!いや、聴いたことあるし飲んだことあるけど・・・何だっけ???

と思ったらマカティ―だった!!!

なんかラジオで言ってたんだ!!軟骨を復活させる薬みたいなやつだったような気がする

って、調べても全然出てこねー!!!!!!!!!!!!!!!

なんだっけ???グルコサミンをとる前に飲むのがいい的な・・・

いきなりラジオから聞こえてきたから何のこっちゃわからんのだけど・・・

ものすごくブッきらぼーなラジオ通販の人(作った人???)がしゃべってて・・・

男だったんだけど・・・(@_@)

まあしゃべり方はあれだけど・・・成分はすごかった

成分は聞いてもわからないけど・・・効果はすごかった

もちろん、その話が本当ならだけどね

でも、ほしくなったわ!!!

軟骨はまだ大丈夫だけど・・・健康でいることはいいことだし・・・

てか、軟骨軟骨言ってたら軟骨が超食いたくなってきたわ!!!

って、軟骨って何???

うまい軟骨の店でも探そうと思ったんだけど・・・全然見つからない!!!!!

なんだろう・・・この感じなんだろう・・・・(@_@)

ああ、居酒屋行きたいわ!!!でも、居酒屋高いんだよね!!!

ホントノンアル居酒屋作ってほしいわ!!!

味も薄めの!!!ほどほどのノンアル・・・いや、ウオーター居酒屋作ってくれ!!!!!!!!

軟骨とかから揚げとか・・・好きなんだよね

居酒屋じゃなきゃ刺身とかも食いにくいって・・・なんなの?????

この世界なんなの???

たまには刺身も食いたいわ!!!!!!!

でも、居酒屋には行きたくないんだよね

だって、うるさいじゃん?(@_@)

静かに、安く・・・食いたいわ

まあ、酒を飲まなきゃいいんだけどね

逆に、ごはんと食いたいから・・・

ご飯+3品で1200円ぐらいで自由に選べるコース定食みたいのないかな?

あったら行きたいわ

ぜひとも!!!!













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!!!!

そういう店・・・行ってみたいよね!!(^-^;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)31 | トップ | 携帯から( 不定期)2067 »

コメントを投稿

ラジオガガ(機械ガガ)」カテゴリの最新記事