キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

べシャリ暮らし・・・・

2019-08-05 01:57:33 | ドラマなど
テレビ朝日土曜ナイトドラマ【べしゃり暮らし】2019年7月スタート!解禁コメント動画


いや、全然好きじゃない(@_@)

昔、ジャンプで読んだことあるけど・・・

その時は、まあ、羽田陽区さんにめっちゃ似た人が出てたな

っていうぐらいの記憶しかない!!!

てか、何でも言えるんだけど・・・

ジャンプに出てくる主人公は、本当に、それなりの幸運があるよね

もちろん、実力もある

努力もする・・・

ただ、それ以上に・・・幸運がある!!(@_@)

現実は・・・どうだろう・・・

もちろん、幸運だけとは言い難い。才能もあるっておい!!!

幸運と才能がありゃ大体無敵だろ!!!!!

それで努力もするって・・・化け物かよ!!!!!!

でも、それぐらいじゃなきゃ駄目だよね

才能がなきゃ、努力するしかない

磨くしかない

けど、どんだけ磨いてもその刀が斬れるようになるかっていうと・・・

どうかな???(@_@)

けど、斬れない刀で勝負するしかないやつだっている

だとしたら、どうするか・・・

斬馬刀やベルセルクの刀(?)のようなでっかい剣とか・・・ぶっとい刀で戦うしかない

斬れないなら・・・斬れないなりに工夫するしかない

ただ、それを振るには、並大抵の努力じゃどうにもならないし・・・

ましてや、普通の刀の速度に追いつけなければ何の意味もない

才能がなければないなりに、工夫するも、工夫した先には・・・

やはり・・・

結局は努力と根性と・・・何よりも継続だ!!(@_@)

ワンパンマンも言っていたが・・・継続することが重要だ!!!


べしゃり暮らし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
森田まさのり
集英社













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

一応見ます( ̄д ̄)てか、昔の芸人・・・最悪だろ(作中の)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5458 | トップ | 携帯から( 不定期)5459 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事