キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

てか死ぬほどパチンコのCM

2022-02-22 11:11:11 | CM評論
競艇まんが・モンキーターンの各キャラのモデルとなった選手一覧【ボートレース】


ちょっと前に、長野県にいた時は、割と普通にパチンコのCMってのがやっていて・・・(@_@)

パチンコの番組とかも結構やっていたんだけど(ちゃんと見たことないわ!!)

今、ここに来て死ぬほどパチンコCMやったり、テレビにもクズ芸人とか出て来て・・・一生懸命宣伝してるよね

いや、いいんだけど・・・けど、最近のパチンコパチスロ・・・めっちゃつまんないからな!!!

何なんだろうっていうぐらいに糞つまらないんだけど・・・めっちゃパチンコのことを褒めてる人がいて・・・

どうなの???って思ったんだけど・・・(@_@)

ただ、それがいいのか悪いのか・・・難しいところだよね

いや、パチンコを本当に娯楽として扱うのはいいと思うんだけど・・・

娯楽だったら・・・俺は本当にゲーセンで十分だと思ってるからな

自分で作りたいし!!いろんなゲーム作りたいけどさ

だから・・・別にパチンコである意味はないんだけど・・・

けど、ギャンブルだから面白いっていう部分もきっとあるんだろうね

競馬とかだってそうだよな(@_@)

競馬・・・ギャンブル要素を無視して、楽しいかっていうと・・・まあ、マキバオーは楽しかったけど・・・

競艇とか・・・なんでもそうだけど・・・ギャンブルじゃなかったら面白いのかどうか・・・

難しい問題だよね

でも、ゲーセンで競馬とかのゲームがあるから、逆に競艇とか作ったら・・・面白くないのかな???ないよね???あるのか???

そういうことも・・・いろいろやってみたいよね(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』ギャンブル????

ノーギャンブラー🐺

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かりやすいタ・レント  | トップ | 携帯から( 不定期)9891 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事