キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

腹いた!!

2014-09-06 22:21:24 | 健康第一
アメトーク 腰痛い芸人 おなかピーピー芸人 土田晃之 出川哲朗 ココリコ田中 ロバート秋山 サバンナ高橋 中川家礼二 ケンドーコバヤシ たんぽぽ川村 14 07 03 7月3日


アフリカにおいて、死因の一番の要因は下痢だというが、下痢になるとそれがよくわかる(@_@)

恐ろしいのは、脱水して死に至るほどの下痢って!!!どんだけ恐ろしいんだ!!

思うんだが、海水を真水と食塩に分離できるほどの装置はまだないのかってこと

塩も獲れて、なおかつ、水もゲットできて一石二鳥じゃん!!

アフリカの海岸沿いの国がどれほどその下痢が深刻なのか。水が汚いのかは知らないけど、アフリカの塩産業をもっとよくすべきじゃないか?

って、アフリカの情報があまりないのでよくわからないが(@_@)

アフリカでもっと食物が作れていい水が年中無休で使えれば・・・下痢で死ぬことも少なくなる気がする

そこで、アフリカにビニールハウスを作るべきだと考えた!!

もう日本みたいに小っちゃいのを何個も出はなく、大きな東京ドーム級のを何個も立てればいい。そのぐらいの大きさがどれほど影響あるのかわからないので、今売られている限界サイズで作ればいいよ(@_@)

そうすれば、いい野菜が年中食べれていいと思うんだが・・・もちろん、肥料とかも現地で作れるような工場が必要だがね

そこにソーラーでもつければなお、一石二鳥ではないか。アフリカの四季がそもそもあるのかも、寒暖差が1年でどれぐらいあって、ビニールハウスの中の温度もどれほどになるのかわからないが、野菜を育てる環境とすれば、ビニールハウスはいいと思うんだが・・・

あとは、日本の海水から塩を取る手法を教えることだね(@_@)

でも、それだと塩は取れても水は得られないのか???

やはり、海の水から真水と塩を取る方法を考えなくてはいけない!!

ただタンクに組むだけで、蛇口をひねれば飲料水が出るぐらいの仕組みで!!

今や、サバイバルグッツ程度でそれが出来なかったっけ???(@_@)

なら、一家に一台。一日以上飲める量の水を確保できるタンクのようなものを作るべきではなかろうか???

それが出来れば海水と雨水でなんとかならんかい????

日本も、なけなしの金を支援に回しているのであれば、そういうのを物で支給するべきだと思うんだが

そういうのを現地で渡す役割をしたい人も、公務員として雇えばいい(@_@)

英語はできるできない関係なく、現地の通訳を雇えばいいだろ

あの土地で、日本人が指揮して野菜を作らせ、出荷できるレベルにする

そうして、人を育てるために学校や病院も作り、人口の増加以上の食料をどんどん作れるようにするべきだ!!

一家に一田畑ではなく、村や町で広大な田畑をやりくりする。それこそ、ビニールハウスでね(@_@)

いいと思うんだがどうかな?

まあ、アフリカもそうだけど、日本もどうにかしないとな

田舎・・・土地いっぱいあるし畑も田んぼもいっぱいある

TPP云々いうのであれば、国は国家としてその田畑を復活させ、もっと地産地消の野菜などを作っていくべきではないのか?

もうTPPは完璧に断ってさ(@_@)

まあ、TPPでも儲けようと思っている人がいたらそれはメンゴ!!

食料不足なら育てればいい。余っている土地を生き返らせればいい。もっと牛や豚を育てればいい

何年かしたら日本の人口減るんだろ?そんぐらいやってくれよ

無駄をなくして、必要なものを増やそうよ(@_@)

【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠
クリエーター情報なし
ライオン




『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでね!!(^v^)腹が痛いときは、トイレに急げ!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボックス!!!! | トップ | 相変わらず腹が痛いな~ »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事