キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

イヤホンジャックって怖くない?

2016-10-25 01:10:09 | HP(SNS?)
UVレジン カラフルイヤホンジャックを作るよヽ(●´ε`●)ノ


イヤホンジャックって結構あるよね(@_@)

あれがね・・・怖いのよ

なにが怖いって・・・壊れそうじゃない???

挿していいのか???そもそも挿していいのか???

イヤホンの穴に変な棒を挿しても平気なのか???

イヤホン壊れたら、当然音も聞こえなくなるよね?それは嫌だ!!!

まあ、普通に作られてるんだから別に挿しても全然差し支えないのだろうから・・・

俺がただ心配しすぎなだけなんだろうけどさ(@_@)

ただ、そもそもスマホを持ってないから、テレビとかイヤホンがあるのに刺しておいて音が聞こえないのはまだいい(良くはないが)

そもそも、音を出さないようなものでそういう穴があれば挿しておいてもいい

でも、スマホに挿しておいて電話がかかってきたらどうなるんだ?????

声とかもちゃんと聞こえるのか??????

そこが気になるよね!!!そこが気になる!!

まあ、そもそもスマホじゃないけどね!!!!

今、ガラケーを見てみたが・・・イヤホン穴がそもそもない!!!!!

てか、スマホ用のアクセサリーが多すぎるんだよね!!!!

なんでガラケーでもっと作らなかったんだろうか???(@_@)

そもそも、ガラケーカバーがないのが腹立つ!!!

いや、そもそも、ガラケーの規格が今のままなのが一番ムカつく!!!!

サイズ・・・スマホサイズの折りたたみ式にしてくれよ!!!!

それで、薄さをスマホぐらいでできるでしょ!!!!!!!!!

スライド式でもいい!!!!だから何度も言っているがボタンを下からシュって出せるようにだけしてくれればそれでいい!!!

ガラケーでもスマホカバーに対応する携帯を作れや!!!

てか、スマホに金使いたくないんだよ!!!!!!(@_@)

てか、なんでiモード終了しちゃうんだよ!!!

iモード継続基金を募れよ!!!!

ソフトバンクは孫さんじゃん???ドコモは誰だよ!!!!

ドコモに関わってる金持ちさんよ!!!!!iモードの継続と、スマホサイズのガラケーを作るように仕向けてくれよ!!!!

そしてら・・・あと10年~15年でいいから・・・もうちょっと頑張ってくれねーか!!!!

ガラケー!!!!!!

マジでスマホ持つならガラケーとタブレット持つからさ!!!!!!

スマホはいらんのよ!!!

それか、シンプルスマホでネット通信しない通話だけのスマホを出してくれよ!!!!!

マジでスマホなんかいらん!!!!!!(@_@)

ドコモ!!!!助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はネットはパソコンでやりたいんぢゃよ!!!!!!!!!!!!

きーぼーとネズ公が好きなんじゃよ!!!!!!!!!!!!!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

スマホ!!!スマホスマホ!!!!!だって通話もネットも使わねーもん!!!(・◇・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)732 | トップ | 携帯から( 不定期)733 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事