キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

バカサバイバー

2019-05-07 22:54:34 | 格闘技
青木真也MMAクラス・パラエストラ八王子tres町田 タックルの基本


いつの間にかというか、青木さん・・・だよね???(@_@)

なんだかんだっていう格闘技のチャンピオンになってるじゃん!!!(本当になんだかんだじゃありません!!!)

超知らん格闘技だし(まあ、簡単に言えば総合)、たまたまチャンネル変えたらやってただけだからよう知らんし・・・

どうでもいいが、湯を沸かすでの子供がお願いするシーンで、泣けた

しゃぶしゃぶ

で、青木さん!!!

てか、何歳なんだよ!!!!!10年以上前から総合格闘技してない????

マジで!!

全然盛り上がらないからなのか知らんが、勝っててもハイライト扱いされてたのに・・・

最近、水ダンに出てきて、「お!!!」って思ったんだけど・・・

それ以外で見たことなかったわ!!!(@_@)

てか、同い年かよ!!!!!!!!!!!!!!

マジでビビった!!!!!てか、あれ???何年前だよ!!!!!出てきたの!!!!!

そりゃずっと頑張るよね

顔も、俺に似てるわ!!!その写真の顔(ウィキのやつ)

いやー、全然ファンでもないけど、応援したくなったわ!!!

どうでもいいけど、松坂桃李さんが目標を持ったシーンで・・・泣けた

北海道行きてー

頑張ってる人たちがいる中で・・・

頑張っているのがいいのか悪いのかわからないけど。。。

俺は、頑張れているかな?(@_@)

方や、チャンピオンで、方や・・・

ただのキッピーさ


ストロング本能 人生を後悔しない「自分だけのものさし」
青木 真也
KADOKAWA












『最高の呪いに勝つ方法』販売中

やっぱ顔似てないわ(失礼しました)(`・ω・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4988 | トップ | 携帯から( 不定期)4989 »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事