キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

きっこさんのブログから(@_@)

2014-09-03 22:48:18 | 日記(手紙)
戦国自衛隊


今日も、きっこさんのブログが更新されていたので読んだ感想(@_@)

ニュースを見ないのでかなり活かされてます

イスラム国の話なんだけど、アメリカ人捕虜が殺されたってニュース

てっきり、あの日本人がどうにかなったのかと思ったんだけど、そういうわけではないらしい

・・・あのー、アメリカさんはいつまで戦っているんだろうか?

こうなってくるとあれだな。こうなってくるとあれだ

ニュースを見ない俺だから、何を今さらってことを言うかもしれないけど(@_@)

すべてが踊らされているだけなんじゃない?ある国にってね

テロに屈しない屈しないって言ってるのなら、もうめちゃくちゃに破壊すればよくない?

結果的に犠牲者はいっしょだろ。屈せずに戦争やってるんだから、結果的にすべての敵を根絶やしにしようとしてるんじゃないの?

そしたら世界戦争になっちまうかな?だったら1夜でやればいい(@_@)

でも、そしたら何年か後にネオジオンみたいなやつらが出てきてしまうから、それを恐れているのか?

だとすれば、屈せずになおかつ戦わないでいればいい。もう、圧倒的な数でせめて、武器を奪っちまえばいい

まあ、そんな単純なことじゃないというのなら、この戦争って何の意味があるんだよ???

と、考えた結果、この戦争の意味が分かった(@_@)

でも、これは今更感丸出しなんだけどね!!

この戦争、テロに屈しないという謳い文句のガス抜きにすぎないんじゃなかろうか?

どうやってもテロは終わらない。壊滅させてもまた復活、あるいは、違う勢力がのさばるだけ。まともにやれば全面戦争。じゃあ、残った手は???

適当に戦ってある程度相手にも満足させるような戦争をする。テロではなく戦争ね。戦争のほうがまだマシだ。ありもしない大義ってやつが存在していると思い込む傾向がある(@_@)

それで人質になったジャーナリストっぽい人たちが殺されていくのも、よくあるプロぺパンダ・・・じゃなくてプロパガンダってやつじゃないの???

国民も怒らせて戦争に意味を持たせる。ジャーナリストたちは好き好んでいるかはわからんし、金のためだとか、真実のためだとかいう理由で戦地に行くものが多い

というか、黙ってても勝手に行く。行ってくれると言ってもいい(@_@)

暗黙の了解で、その人たちは人質にされる運命なんじゃないのかってね

生きていれば単なる幸運。捕まりゃ地獄。順番で殺されるんだから

でも、殺すメリットはどっちにもある

攻め手は正義を得るため。受け手は抑止力(@_@)

申し合わせた戦争だ。その意味を知っているのは水面下ではなくトップ同士であり、何も知らない部下が勝手に暴走でもしたら大変だ

長年の、そして今後も続くであろう戦争景気が終わってしまうってこった

そして、掴まって殺されゆくジャーナリストの他国性はますます広がっていくだろう

分かりやすくアメリカ、ヨーロッパ、そして日本。でも、日本じゃあまりあれだから、先に中国人かもしれない。けど、中国人をやってしまえば戦争になってしまうかもしれないから。それはまずいな(@_@)

殺す人質選びも慎重だ

では、どのタイミングで日本人が死ぬのか?それは、一番効果なのは不景気になった時だろう

って、今もジャン???

のんのんのん、今以上に確実に訪れる不景気が近いうちにあるでしょ(@_@)

もちろん、消費税の増税

もうこれ以上は何も言う必要はないだろう

そう考えるとすべてのタイミングが良く思えるんだけど、あくまでもこれは個人的な妄想であり、ニュースを見ている人たちにとっては「今更かよ」って思われることかもしれないけどね

そうそう、勘違いがあっちゃ困るから言っておきますが、きっこさんのブログの内容はもっとまじめですので、まだ読んでいない人は読んだ方がいいです(@_@)

勝手にリンク貼っていいのかわからないので貼りませんがわからなければ聞いてください

・・・まあ、そもそも公開しているから、リンク貼ってもいいんだよな???

・・・俺が勝手に宣伝して人気落ちたら困るから、何もしないけどね!!!


あと、どうでもいいんだけど、なんで神を信じている人たちが人を殺すのかいつもわからない(@_@)

もし仮に、神がいるとすれば、神は人間に慕われようとも何してくれなんて思っていないだろ

だって神だぜ

だとすれば、神のために人間が殺しあうなんてナンセンスだろ

人は、殺しあって生きるほど、器用でも何でもない。むしろ助け合えよ

誰だ?金なんて作ったのは?一番の大罪だ(@_@)

・・・だろ?・・・って、えらい長くなっちまったな!!

戦国自衛隊
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

読んでねー(^^)/面白いよ!!きっとね!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正に珍百景 | トップ | 言いたかったことを忘れたの... »

コメントを投稿

日記(手紙)」カテゴリの最新記事