キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ユーフォ―焼きそばのCM

2017-04-14 22:02:34 | CM評論
日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム!ヤキソボーイ 篇」 120秒 / 中川大志・藤岡弘、


いやー、短い方が面白いわ!!(@_@)

てか、なんで柔道着で受け身????その謎が知りたい!!!!

てか、昔のヤキソバンも面白かったよね!!!思い出すわ!!揚げ玉ボンバーと。。。あとなんだ????

昔アニメで、あげだまんとかいうキャラがいたような気だけがするのをいつも思い出す

トマトマンもいたよな・・・アゲダマンは・・・完璧なうろ覚えだけどさ!!!

って、トマトマンもアゲダマンも完全にうろ覚えだわ!!!!!!!

しかし、UFO自体はあまりおいしいと思った記憶がないんだよね(@_@)

UFOよりもペヤングのほうが好きなんだけど・・・

未だにわからない・・・ペヤングの虫混入対策・・・あれはいったいどうなったのかと・・・

誰だったっけ???伊集院さんだったっけ???

ペヤングのCMをやっていた山田さんともう一人の落語家さん(ためしてガッテンの司会っぽい人)をCM降板させるためにあの問題が起こったんじゃないかっていう話・・・

いや、いまだにペヤングは好きですよ!!!マジでラブペヤングと言っても過言じゃないし・・・今、これを書いている間もどんどんペヤング食いたくなってきてるし(UFOさん・・・ごめんなさーい!!!)

ただ・・・虫混入対策が・・・できてるのかできてないのか・・・・

アレするこれするって。。。あの後買ったけど全然できているとは思えないんだよね

まあ、俺の勘違いってこともあるけどさ(@_@)

いや、いいんだよ!!!どんなことがあろうとも、ペヤングはやっぱりうまい!!それは間違いない!!

ただ、ぺヨングって・・・何それ???ぺヨングってなんだよ????

ぺヨング出して虫混入問題がうやむやになった時点で・・・

ペヤングさんのあれは・・・

ただ、久しぶりに激辛ペヤングがめっちゃ食いたいわ!!!

糞ニンニク糞くさいにんにくマックスが久しぶりに食いたいわ!!!!!

今もまだあるかな!!??見たことないけど!!!あるなら食いたいわ!!!!

あれなら、虫なんか混入しないでしょ!!!!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

逆にUFOが・・・うまい可能性もある!!!(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1420 | トップ | 携帯から( 不定期)1421 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事