キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

また忘れちゃうんだよね

2016-12-09 18:18:18 | マインド
SEKAI NO OWARI「プレゼント」


てか、忘れまくりだから・・・(@_@)

何を忘れているのかすらわからない

忘れまくりだよ!!!!忘れまくりですよ!!!!

だから、また結局忘れちゃうんだろうね!!!

って、何を!!!!????

マジで謎!!!!本気の謎!!!このまま話を広げられる自信がない!!!!!(@_@)

なのでどうでもいい話を書こうとしたけど・・・

ただ、そのどうでもいい話すら思い出せない!!!けどどうでもいい話を思い出すとしたら・・・

って、今水曜日のダウンタウンを見ながら書いていて、似ている芸能人の中で上と下を混ぜたら本人に似ているっていう説があったんだけど・・・

オイラは誰に似ているとかそういうのはない!!!!!言われたことがない!!!

アキバのオタクに似ていると言われたことはあるし、あと、あれだ・・・あれ・・・

RGに似ていると言われたことがあるが・・・うれしくねー!!!!!(@_@)

てか、早くいってほしいわ!!!!早くいってほしい!!!!!!

てか、早く言えや!!!!しょうもないあるあるなんだから!!!

あれ歌い出したら100%早送りするわ!!!!

って、水曜日のダウンタウンもそうだけど、街角インタビューとかやってるとこ観たことないわ!!!

どこでやってるんだよ!!!!????

怒り新党の今週の怒られたさんとか・・・どこでやってるんだろうか???(@_@)

てか、怒られたことって・・・なんだろう???

これまた怒られっぱなしだから・・・何を言えばいいのか????

てか、怒られた話で面白い話ってなんだろうか???

・・・ないわ!!!というか、怒られたことも忘れたわ!!!

いや・・・いやいやいや・・・

反省はしてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ、忘れてるだけでね!!!!!!!!!!!(@_@)








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

でも忘れないこともあるわな(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)915 | トップ | 携帯から( 不定期)916 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事