キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

礼儀を欠くやつ

2022-06-05 22:59:15 | 自分の紹介
俺は、現実世界で礼儀を欠くやつに怒ってきたが(@_@)

事実、俺も礼儀知らずのパープルキッピーだったわけで…

ただ、それでもまだマシに振る舞っていたと思っていたんだけど…

よくよく考えたら、ツイッターとかでいいねはするけど、いいねをたまにされたときにお礼を一切言ってなかったなと

まさに無礼だったと気がついた

たかが呟き…されど呟き…(@_@)

まず、読んでくれたことに感謝して…

今はツイッターでいいねしてくれた方にお礼を言うべきだよね

あとは、ブログでも…いいねをしてくれた方に…新規の人にはなるべくするか?

途方もない時間だ!!でも、礼儀は挨拶のようなもの

当たり前だからな

とにかく今は、読んでもらいたい

欲はある!!もちろん欲はあるが、それ以上に、やはり読んでもらわないことには前に進めない(@_@)

今更だけど、今からもっと、訪問人数を1000人越えるぐらいにならないといけないと思う

ツイッターも、フォロワー1000人以上じゃないと話にもならない

だから、話はそこからだ

やっと動く…やっと動かざること山のごとくな男が動き出した

もちろん、勝機を見いだしたからでもなんでもなく…

決心したからだ(@_@)

そして、今しかない!!ここからだ

和田ヶゐが強いのはここからだと…

みんなに思ってもらいたいわけで、よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | ただの諺( など)…2 60 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事