キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

旧A型

2022-03-10 22:32:35 | 占い(運命)
天才 クイズ あなたの本当の血液型は・・・?あなたが良く間違えられる血液型はこれ!


前回の続きで・・・(@_@)

って、前回の続きって・・・なんだ??????????

そうそう、血液型診断が破たんし始めてるっていう問題で・・・

ただ、俺の診断があれだけど・・・旧A型人間というのがいて・・・それは俺が嫌う人間なんだけど・・・

それは、あえてA型人間だと言っておくけど・・・もはや、それは血液型じゃないんだよね

ただ、そこは、結局・・・血液なのか・・・脳なのか・・・

結局・・・脳診断なのか???

まあ、ダサい!!脳はダサいから、やっぱり、旧式で行ったほうがいい!!(@_@)

ただ、今最近あった人の中に・・・旧A型人間みたいな人がいたんだよね

あ、そういえば・・・ものすごく嫌いな奴がいて・・・そいつは一体何だろうか????

そいつは・・・多分旧A型だろうな・・・それはいい!!別にA型だろうがなんだろうがなんだろうがどうでもいいけど、そいつはめっちゃ嫌い!!何型でも関係なく・・・まあ、多分A型だろうけど・・・何型でも嫌い!!だからここは、QA型と言おう!!

そんなのはいいんだよ!!そんなことはどうでもいいんだよ!!

ただ、一人・・・あ・・・そうか・・・あ・・・そのパターンもあるかも・・・それか????

旧AB型かもしれない!!俺診断だと・・・AB型の可能性もある・・・(@_@)

そうか!!そういうことか!!!!!だから言おう!!!QABだと!!!

可能性はある!!!ものすごく可能性は高い!!!

そうか!!!!それだ!!って、普通にそれも間違っている可能性があるけどね!!!

俺の血液型診断も間違い始めてるからな・・・狂い始めてる!!!!

だから、最新型は全然更新されてないからな・・・

だから、結局、旧式で判断するしかない!!!

ただ、AB型の罠もあったんだよな!!!それを忘れていた(@_@)
















『最高の呪いに勝つ方法』新でも旧でも・・・

それが正確なら・・・どっちでもいいか(*´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9954 | トップ | 携帯から( 不定期)9955 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事