キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マナー向上してねーじゃん!!

2016-11-27 18:18:18 | ニュース
自転車マナー向上 上野駅前で緊急街頭指導


マナーって一体なんだろうか???(@_@)

マナーって言えばいいと思ってる奴が多いよね。まあ、俺もその一人だけど

上の動画は自転車マナーの事を言っているが・・・自転車マナーってなんだ???

マナーマナーっていって、自転車を縛り付けてるよね。まあ、車もそうだけど、事故るような奴が運転するなって感じだけどさ

でも、それってマナー以前の問題だよね

ということは、自転車にもドライブレコーダーをつけるべきじゃないのか???(@_@)

てか、ミラーは付けるべきだよね!!!てか、付けたいんだけどさ

というか、自転車も専用道路を作るべきだよね

って、これ以上どこに道を作ればいいかって言えば・・・空か地下だけど・・・地下はダメだね。犯罪の匂いしかしない

じゃあ、今後の自転車事情はどうすればいいのだろうか?

とはいえだ。車のマナーだって何ら向上してないし、通行人だって電車だって飲食の店員だって客だって・・・

何らマナーの向上を見せてはいない

どこに・・・一体マナーとは何なのだろうかという疑問とともに・・・マナーとはどこで育まれるはずなのだったのだろうか???(@_@)

それって、常識から言ってしまえば教育であるはずなのに・・・

教育とは一体何だろうか???

何も・・・伝わってない。何も教えられていない

教育は、組織で行きやすくするための順応であるはずなのに・・・結局はそこからはみ出るやつが出てくるという矛盾

世界中に飛び交う情報は、結局のところ、個人個人をどこかのカテゴリーにはめるための道しるべであり・・・押さえ込みでもある

そして、マナーという鎖を作り、マナー違反という牢獄に入れるのだ

そのためのマナー

人は、邪魔だと思われたら弾かれるのだ。残酷なほどにね











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

で、いつマナー向上するの????( ̄∀ ̄)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)867 | トップ | 携帯から( 不定期)868 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事