キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あ・・・しまったーーーー!!!!!

2014-08-27 00:34:56 | 自分の紹介
Esco Williams performs New Challenger at Soul 4 Soul


そういえば、俺、メッセージを送った際に名乗ったっけ!!!???

やべ!!名乗るの忘れたかもしれない(@_@)

しまった!!マジでしまった!!!この時だけ時間よ戻れ!!と本気で思ったことはない!!

自分から名乗る習慣がないからな・・・ダメダメじゃん!!!

この際だから、自己紹介をしようなか?

名前から・・・

俺の名前は和田ヶゐといいます。けいと読みます(@_@)もちろん、ペンネームです

・・・で、自己紹介ってどうやるんだよう???ググったが・・・ようわからんので適当にしてみた

・・・好きなものは、楽しいこと・・・って抽象的すぎるだろ!!舐めてんのか!!!

えーっと、映画とか好きです。でも、90年代がやっぱりピークだと思う。個人的には。原因はFFのように映像の綺麗さ、CGアニメ―ションの向上によるストーリーより派手さが大きくなり、漫画などが簡単に実写化できることによる作り手の怠慢かな?

好きな映画は、T2。バトルロワイヤル、ロッキーシリーズ、壬生義士伝、スクールオブロックなどをお勧めする。あとは、月並みにアクション系でもなんでも見ます。最近の映画も知ってはいるけど、よくわからないのも多い。ホラーも好きですね

最近は、ホラーを借りたいんだけどパッケージ負けしてそうで借りられない。だって、つまらなきゃ悲しいじゃん(@_@)

ほかには、小説とかも読みます。伊坂さんのゴールデンスランバーとか(てか、伊坂さんのなら大概読んでる・・・GSまでのを)、宮部さんの模倣犯とかも読みました

模倣犯は正直言って、今まで読んだ中でも最高に面白かった小説でした!!ありがとう、宮部さん!!!映画は・・・小説を読む前に見たから・・・おもしろいっちゃー面白いけど、小説読んだ後じゃね・・・。小説のストーリー以外の面白い部分をごっそり外したような感じだった

音楽も、よく聞きます・・・90年代までが主です(@_@)・・・でも、エスコさんとか覚えようとしているけど、英語は最高に苦手なのでまあ、歌えないでしょう

ハマったのは尾崎さんとマリリンマンソンにgreenday、国府田マリコ、クイーン・・・あとは大体有名どころは大体聞いてますが、洋楽は曲名が全く分からないので(読めない)カラオケで曲探しだけでくたびれるので最近は邦楽を歌ってます

チャットやポルノにはまった時期もあります。バンプも好きです。新曲は知りません

ほかにも、洋楽や邦楽、本当に好きな曲はいっぱいありますが、強いて言うなら上記の歌手の唄だから・・・

ゲームとかもしますが、最近のゲームは知りません。だって、基本やるのは中古だし!!!金ないから!!(@_@)

好きなものをあげていけば・・・あとはサッカーとかかな。セリエが割と好きだけど、試合ならどこでもいい。嫌いなのは攻めないチーム。あとゴールシーンがない試合!!ありゃダメだね

ほかは格闘技、とかいろいろあります

基本的に、小説を書いているというか、ストーリーを書いてます。それが漫画でも映画でも小説でも何でも構いません。小説家にはなれるかわからないので、自分で会社を作ってストーリー屋になりたいです。それが今の目標であり、ブログやネットを使って協力してくれる仲間を探しています!!!今のところ!!誰にも声をかけられていないんだけどさ!!!

いっしょに夢を実現させないか!!??がコンセプトです(@_@)

気になったらメッセージをください!!コメントでも何でも構いませんので

てか、フェイスブックとかツイッターのほうがコメントしやすいのかな?よくわからん

単に胡散臭がられているだけかも・・・やれやれだぜ

あとは・・・なんだ???

あと何かあればまた、自己紹介します(@_@)

あー、書こうとしたことあったけど、もう長くなったからまた今度に!!

覚えてたらね!!すぐ忘れるから!!!!

神様、僕は気づいてしまった<初回限定盤>
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン



『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中です!!

読んでえー(^^)/自己紹介はカテゴリー作りました!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべー、なんもねー!! | トップ | 人の命の価値 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事