キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

トゥーとぅる

2017-11-04 22:26:21 | テレビネタ
イッテQ【Shooting Stars】温泉同好会・人気動画カレンダー


てか、伊藤さん!!!!!(@_@)

伊藤さんがガチで面白すぎた!!!!!!!!!!!!

いや、最近のイってQ・・・前にも書いたけど・・・あれだよ!!!あれ!!!

最近、温泉同好会も、女子会とか言って楽器とかやってたじゃん・・・

やっぱこれだよね!!!アクティビティーもそうだけど・・・やっぱり伊藤さんの破壊力がやばい!!!

まあ、オカリナさんはちょっと顔出しすぎじゃないって思っていて・・・

その次に大島さん・・・

大島さんですでに爆笑してたけど・・・てか、伊藤さんは?って思ってたんだよね!!

まさかのお蔵入りスカ???とか思っていたら・・・(@_@)

とんでもねー!!!破壊力の動画をぶち込んできやがったわ!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい!!!!!!初めの大島さんのいたずらっぽいのもやばいわ!!!!!!

てか、オカリナさんのを見て、動画というか、画像が綺麗すぎるって思ってたんだよね

初めのおっさんの動画は、あれはあれで動画が荒れているからいいんであって、綺麗すぎてもどうかと思っていたら・・・

まさかの裏切り!!!!!!!!ガチでオオトリ!!!!!!!

最後にまた流せばいいのにとか思ってたら・・・本当に流れてきたしな!!!!!

あれはすごい!!!すさまじい!!!!!!!

てか、なんだよこの音楽!!!毎回何言ってるか忘れるけど!!!

シューティングスターズか!!!!シューティングスターズと組み合わせようと思った奴がやばすぎるだろ!!!!!

天才だろ!!!(@_@)

これはやばい!!!!本気でやばい!!!

今回のイってQはガチQチューブに勝るぐらいに面白かったわ!!!!

手違いで1時間丸々この動画流しても全然楽しめるんじゃないかって思ったからね!!!

マジで面白い!!!飽きたけど、飽きない!!!!!










『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

てか、伊藤さんでいいんだよな???(*‘∀‘)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2208 | トップ | 携帯から( 不定期)2209 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (オザキシマコ)
2017-11-05 07:49:54
めっちゃ笑いました、お腹がよじれるぐらいwww
イッテQは、出演者はもちろんだけど、
編集する人センス良すぎ!
「いとうあさこ」って、芸名がひらがなだから、
言われてみれば、伊藤さんか伊東さんか、わかんないね?!
ああ!!通りで!! (和田ヶゐ)
2017-11-05 22:14:39
そもそもどういう漢字だったかどうかすら覚えてないと思ったら・・・そういうカラクリでしたか!!(@_@)

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事