キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

車テント

2020-09-12 22:10:05 | 乗り物!!
ハイブリッド車おすすめ7選【2020年最新版】売れ筋のグレードもあわせて紹介!C-HR、ヴェゼル、フィット、ヤリスなど


マイカーが結構ガタが来ているんだけど・・・(@_@)

欲しい車もなければ買うカネもないわけで・・・

でも、同じ車を買うのも・・・気に入ってはいる・・・気に入ってはいるんだけど・・・

小さいだよね!!!

大きい車(といってもハマーとかではない。普通車)が欲しんだけど・・・それで旅して、ホテルに泊まらないで車中泊したいよね

それで日本縦断旅に出たいんだよね!!!

まあ、車中泊・車中泊・ホテルみたいな流れで・・・旅をしたいよね!!(@_@)

ただ、車が・・・どんな車を選べばいいんだか・・・

本当に、車に関してまったくもって興味がない!!!あるとしたら、燃費がいいぐらいで・・・今の車は結構いいんだよね

でも、それもそろそろ悲しきことになりつつあり・・・

今年は厳しいかもしれないけど、来年は変えたい気持ちもある!!!!!乗り換えたいね!!!

で、どの車屋さんのがいいのか・・・

さっぱりわからない!!!!

ミニバンと軽の中間ぐらいの・・・そんなサイズの車が・・・ほしいんだよね!!

それで後ろを開けてテントみたいにする・・・(@_@)

それができる車・・・ほしいよね!!って、あるのか????????













『最高の呪いに勝つ方法』そうそう!!

こんな感じで車につけるテントが欲しいです(^_^メ)もちろん、防犯も!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7442 | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…3 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事