キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

石坂ヒューイ

2019-08-30 01:56:37 | 気になる一言
石崎ひゅーい 『さよならエレジー』


って、誰だ???って、そもそも人か???(@_@)

何故、この人が気になったのか・・・それがわからない

わからないけど、歌を聴いたら・・・結構好きだった

ただ菅田さん・・・いや、何でもない

まあ、私・・・石坂ひゅーいさんを・・・応援します!!・・・って、石崎ひゅーいさんじゃん!!!すみませんでした!!

って、書くことなくなっちまった!!!!!

やばい!!!

今度書こうと思ってるのが、空想科学読本17巻の話!!

その予告編!!!(@_@)

とにかく、面白い!!!

てか、理科雄さんに会いたいよね!!

マジで理科雄さん最高だよ!!

まあ、ちょいちょい気になるところとかもあるけど・・・

会って解決してほしいことを聞きたいよね

てか、会う段取りが出来たら(ってできるわけねー!!!!!!!!!!!)、ほんとに聞きたいことまとめたいよね

まあ、そんなにないけど!!!!

キッピーVS理科雄さん・・・

やりたいよね!!!!

そんな話!!!次書くのはそんな話!!!

多分!!!覚えていたら!!!!(@_@)

でも絶対書くよ!!!キッピーVS理科雄さんのことは書かないと思うけど(100%忘れると思うけど)

空想科学読本17巻については・・・ちゃんと書きます


Huwie Best
石崎 ひゅーい
Sony Music Labels Inc.













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

そんな次回予告(*‘ω‘ *)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5587 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)217 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事