キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ワーレはエーウレカ・・・7!!VSゴジラ!!

2021-05-26 11:11:11 | 遊び
最高ノ新台ガ波ニ乗ル【交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO】日直島田の優等生台み〜つけた♪


甘デジをやろうと・・・(@_@)

で、全然知らないけど、エウレカセブンをやってみた!!

すぐにエウレカ(???と思われるキャラ)のシルエット保留になり・・・激熱みたいな文字!!!!!!

で、発展!!!はい!!!ボタン!!!!ハイ、これは激引きが熱い北斗無双と同じボタンの台なんだけど・・・

ボタンの時点で怪しかったんだよね!!はい!!!ハズレ!!!っておい!!!!!!!

この台も遊タイムがあるので・・・またまた遊タイム狙いになりそうだ・・・って思っていたら、保留はノーマルで、発展し始めた・・・あと50回ぐらいで遊タイム・・・まあ、どうかな?(@_@)

で、なんたらエンドゾーンみたいな感じになって・・・金文字!!でも、さっき激熱外したかな・・・

で、最後は激引け!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!当たり!!!

で、これは突破型で・・・始めは右打ち40回で当てろってやつで・・・当然のスルー!!!!

で、左打に戻したら・・・入賞時エウレカの赤顔!!!熱い!!絶対に熱い!!でも、信用しない!!

で、案の定・・・なんかよくわからないリーチで、4人揃えろみたいな感じで・・・ボタン連打!!ボタン連打で当たったことないわ!!!

というか、4人揃ったら発展すんの???よくわからない!!パンフもない!!!で、4人揃ったので発展するのかと思ったらまさかの当たり!!!

え!!??(@_@)

久々に、こういう当たり・・・いいね!!こういうのがいいんだよね!!発展しなきゃ当たらないとか・・・そういうのが多くて逆につまらないよね!!そう言えば、前の当たりのあとの40回中に☆4.5のリーチになったのに外れたんだよね・・・

☆・・・表示するのやめてほしいわ!!!マジで無意味!!!あの☆が高ければ高いほど・・・マジで外れた時の絶望感が半端ないから!!!あと、☆2.5でも普通に考えて50%なのにそれでほとんど当たらないのが腹立つわ!!

で、40回!!!突破!!!エウレカボーナス・・・なんか10Rと6Rと4Rがあるらしいが・・・その割合は書いてあって、10Rが50%!!6が35かな???4が必然的に25%???違うか!!15%か???この計算だと15%だけど・・・

半分10Rだっての!!!おい!!!甘デジなのに半分10Rだから強いんでしょ!!突破型の強みでしょ!!!

で、もう一回当たって4R!!っておい!!!!!!どういうことだよおい!!!!!!!(@_@)

で、1000発行かず・・・終了!!っておい!!!!!!!!!!!1回10R引いたらそれ以上ってどういうこと!!??

で、やめてゴジラをやるも・・・当たるはずもなく・・・終了!!!













『最高の呪いに勝つ方法』当たりを引いても・・・

勝利は引けず・・・やばし(ToT)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8549 | トップ | 携帯から( 不定期)8550 »

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事