キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

極限にやばい

2023-05-17 23:35:02 | 自分の紹介
駄目だ…寝てしまう(@_@)

座ったら寝てしまう!極限だ!!

まずは、暑さをどうにかしたいね!!暑いのよ!!快適にするにはどうするか

扇風機最強説!!扇風機がガチでほしい!!てか、やらなきゃならんことが多すぎてビビるわ!!

いや、ビビりすぎてるわ!!(@_@)

多いというか、期限なのよ!!期限が近いのよ!!

問題はそこだ!!期限の近さが厄介なのよ

そこまでにやらなきゃならないことが多…すぎでもないが、寝ちゃうのが問題なのよね

最近、脳が調子に乗ってるのか、マジで寝過ぎだから!!(@_@)

熱が高いのよ!!気温ね!!そこが問題なのよ

冷やせないかな?体を冷やす方法がほしいって…ちょっと待て!!

やばい!!いや、やばすぎて無理だわ!!

前に、水で冷えるタオルを買ったのよ。で、それが効果あるかないかは置いておいて

そのタオル…水で濡らして凍らせればいいんじゃない?って思ったんだけど…どうかな?(@_@)

やばいよね!!カチコチだよね!!しかも、腹壊すぐらい冷えそうだけど…

やってみたくなったわ!!アイデア賞もらえないかな?っていうぐらいやばいことが起こりそうじゃない?

まあ、それがどのくらいの効果か知らんけど…暑いから、明日にでもやってみようかな?って

100%忘れそうだけどさ

忘れなかったらやってみて…効果もどれぐらいあるか

なんなら2つ買ってローテーションするかとか

まずは、やってみよう!!寝たくないので!!(@_@)

あと、普通に顔も洗ってみようかな

あぶらとり紙買ったの忘れてたわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)814 | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事