キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

わざわざ入れる???

2021-12-17 18:18:18 | 都市伝説(俺の)
【フリーメイソン】にまつわるこじつけ都市伝説フリーメイソンの裏とは?!そしてフリーメイソンと最も関わりの深いD社!


都市伝説で言われている・・・(@_@)

そういうある特定の人にだけ分かるようなメッセージ・・・

あるところにも入ってるっちゃ入ってるんだよね

もちろん、都市伝説の話!!

こんだけ言われていて・・・それでも、それでもまだやるかい???

って、花山薫みたいなこと言っちまうよね

それでもまだやるんかい!!??(@_@)

いや、本当に・・・ばれてるよ!!ばれてるのよ!!

ばれてるのにやってるってのが・・・間違いなのか???

言われてるのは勘違い・・・あるいは・・・こじ付けなのか???

それとも、自信なのか???

例えば・・・ジャンプのトレードマークというか・・・ジャンプマークのように、必ずと言っていいほどつけなきゃならないものなのか??

どっちなんだろうか???どうなんだろうか・・・???

それにしても・・・どっちにしてもやばすぎるよね(@_@)

本当にばれていても、全く気にしないのであれば・・・その強大さと傲慢さに、ある種の敬意と嫌悪感を抱かざるを得ないけど・・・

逆に、勘違いでこじ付けだったとしたら・・・

それはそれで、その傲慢さと勘違いに・・・ある種の敬意と・・・嫌悪感を抱かざるを得ないけど・・・

でも、まあ・・・一つ言えることは・・・

確実に・・・どっちにしてもやばいってことなんだよね













『最高の呪いに勝つ方法』こじ付けでも何でも

どっちにしてもやばい世界が待ってるというか始まっているというか・・・(*ノωノ)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9528 | トップ | 携帯から( 不定期)9529 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事