キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

化け物みたいなFW

2017-09-24 18:18:18 | スポーツ!!
最強格闘家たちのパンチングマシンが凄すぎる!


怪物のFWって、結構いるよな・・・(@_@)

歴代だと結構いるけど・・・今だと・・・

時代時代で、同じようなFWが流行るのか・・・そんな感じで

でも、日本のFWは・・・いつも独特だよね

独特に・・・あまりいいFWがいない!!!

野人岡野さんは・・・それでも、そんなに下手だったのかな???

FWが全般下手なんだから・・・足が速いって特徴があるだけでも相当いいと思うんだけど・・・

今の日本のFWは誰だっけ???岡野・・・岡田???岡田さんだっけ???岡崎さんだ!!!!

岡崎さんはどんなFWだったっけ???海外じゃ結構活躍しているみたいだけどさ(@_@)

だから応援はしてるんだけど・・・あまり日本代表で活躍している気がしないよね

なんだろう・・・日本だけかな???代表になると全然チームワークが悪くなるのって・・・

いい加減、もういい加減日本人監督でいいでしょ!!!!!

通訳とかめんどくさいわ!!!!!!!!

いないの???てか、あれだ!!!問題はあれだ!!!!!!!

問題が分かった!!!カズさんだよ!!!!!!

カズさんがまだ現役なのがいけない!!!!!!!!あとゴンさん!!!ゴンさんが監督になればいいじゃん!!!

この二人しかいないでしょ!!!てか、なんでサッカーで活躍した人はみんなテレビとかに出ちゃうんだ???

誰もコーチとか監督になろうとしなくない???????(@_@)

俺の知ってる人でゴンさんとか城さんとか・・・全然監督にならないわ!!!!!

いや、なってるのか?????

でも、その意味じゃ結構すごいよな!!いやすごいのかわからないけど、元サッカー選手でタレントになる・・・元野球選手タレントになる・・・・

って、最近じゃ全然いないわ!!!!!どっちも・・・謙虚に生きるほかないだろ!!

どっちも引退して、働き口がなくなるなんてしょっちゅうだよな

スポーツマンでも、まあ、年間2億も稼げればいいわな

そんな人は一握りだろうけど

でも、今テレビに出ているスポーツマンは、大体俺よりは稼いでいるだろうけどね

って、ああ、無理やりにスターを作ろうとするのやめてほしいわ!!!(@_@)

てか、そんなに野球人気を作りたいのかな???てか、なんでいまだにテレビ放送してるのかがよくわからない!!

俺は親のせいで野球が嫌いになった(ことにしといて)んだけど、サッカーは好きだから・・・

でも、Jリーグをリアルタイムで見る気にもならないがね

でも、やっぱりサッカーのほうが100万倍以上も好きだし、叶うなら本当にワールドカップで優勝するのを見たいしな

ただ、化け物みたいなFWが日本に誕生してほしいわ!!!

てか、やっぱり室伏さんでしょ!!!!!!!!!!!!!!

室伏さんと五郎丸さんとイチローさんがいれば・・・・

確実に日本がWCで優勝できたのにな・・・(@_@)

あと、錦織さんか!!!日本にも、確実にいい選手いるからな!!!

まあ、ほかのスポーツやってる場合が多いけどね!!!

日本人がオリンピックとかで何個金メダル取っている

それで、相撲はまだいいんだけど・・・

野球がなければ・・・・・・・・・・・

と思うけど、まあ、どうでもいい話だ














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

サッカー最強選手に会いたいわ(?_?)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2050 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)30 »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事