キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

グルメンタリー

2022-06-26 19:08:08 | ゲーム(動画)
【女子校育ち】2本咥えた直後、炭水化物爆喰い!メンヘラ嬢みほの。


いろんな人がいて(@_@)

見たのが3つぐらいなんだけど

ひとつがデリ減るで働く女性

まあ、なんでもいいんだけど、働くってなんなんだろうと思えてきたよね

自分磨きのために体を売る・・・まあ、いいと思う

その女性曰く、楽しいことがないと

う~ん。まあ、楽しいことって、ないよね(@_@)

俺も、確かに楽しいことなんかないよなと思いつつも、でも、楽しいと思うことはあるかなと

しかし、金が欲しいかというと・・・金ってなんだろうか?

デリ減るの人に話を聞くと、確かに恐ろしい話だよね

訳の分からんやつのところに行く。しかも下手したらキレられるって、どういう世界なんだって感じだよね

そりゃ楽しいことなんかひとつもないよな

まあ楽しい部分もあるのかもしれないけど(@_@)

なんなんだろうか?金になればいいのかというか、なんなんだろうか?

でも、どんな仕事でも相手とか誰かを喜ばせたいっていうのも根底にあるよね

その一番のあれがそれっていうのもある

それがいいか悪いか・・・

いいんだと思う。それでいいならそれでいいんだと思う

だって、どんな仕事も嫌な部分がありーの、その人は昼の仕事がというか、昼が嫌なんだっていう感じで(@_@)

まあ、嫌ならしょうがないし、とにかく、楽しいことがなくても生きていたいと

なんだろうか

いい話というか素晴らしいのかなんなのか分からんけど

生きるとは・・・生きるってなんだろうかと

今、俺もまた、またよ

また人生の分岐点に立たされているわけで(@_@)

生きるとは・・・一体なんなんだろうかと思いながら

名古屋に行ったらその人をお願いしたいと思いました

しないけどね












『最高の呪いに勝つ方法』デリデリ

デンジャラス(・・;)))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生学<63時限目> ~責任と... | トップ | グルメンタリー2 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事