キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サッポロ男梅グラス!!

2020-07-02 18:18:18 | 懸賞
男梅サワー「男の旅立ち」篇




当たりました!!ありがとうございます!!!(@_@)

懸賞にはたまにしか当たらないけど・・・最近じゃあ、滅多に当たらないけど・・・

当たっても大体何もしないけど・・・

今回は・・・ちょっと違う!!

このデザインが気に入ったから・・・これを宣伝しないでタダ貰うのは悪いと思って・・・

はじめて、懸賞が当たったことをブログに書こうと思いました

男梅が、結構好きなんだよね!!ただ、酸っぱいからそんなに食えないけど・・・(@_@)

あのキャラが好きで、昔ガチャガチャをやったし・・・あのキャラが好きなんだよね

なので・・・欲しかったんだけど・・・当たってうれしかったね

てか、大体の懸賞は、当たったらうれしいんだけど・・・写真付きで何かに投稿するとか、まあ、これはツイッターで当たったんだけど・・・

ツイッターに写真を貼るのがまずめんどくさかったのでやらなかったんだけど・・・

今回から、やろうと思う!!なぜなら!!!もっと当たってほしいからだ!!!












『最高の呪いに勝つ方法』うめー!!!

また次当たりましたら(っていつだよ!!??)・・・行進します('Д')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7112 | トップ | 携帯から( 不定期)7113 »

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事