キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ある監督の話

2020-09-03 18:18:18 | 世界
【武田邦彦 9/3】異常事態です!次期首相選びが恐ろしいことに!ちなみに私は“この人”を推しているのですが まともな議論さえできない状態です!


ある監督の話・・・(@_@)

なんでもいいや、野球でいいよ

あるチームの監督で、万年最下位ぐらいの成績・・・

で、しょっちゅう監督が辞めちゃうんだよね

で、今年やめたのが、たまたま長いことやってきた監督なんだけど・・・

その監督は俺から見たらあれなんだけど・・・やめる時は結構ほめられて・・・

で、なんで褒められるのかがわからず・・・教えてほしいんだよね(@_@)

その監督は、どっちかっていうと助っ人外国人選手を贔屓していて・・・

日本人選手は割とないがしろにしていて・・・結構嫌がらせをする

いや、嫌がらせをしているように見えるだけで・・・本当は違うのかもしれない

ただ、海外の選手には大金を渡して、日本人からは逆に罰金を取る始末・・・

それでも、スポンサーやサポーターには優しいんだよね

金持ってる人には、むしろただで試合に招待する

貧乏人には、まあテレビで見てろぐらいのことを言う

言っているように見えるだけで・・・本当は違うのかもしれないけどさ(@_@)

で、公言したことは守らない

チームが負けてもいい訳だらけで選手のせいにする

俺には、たまたま長くやっているだけで、それが褒められるほど優秀な監督とは思えないんだけど・・・

誉められてる

不思議なんだよね

すべてが失敗しているのに、なぜか長年やっていて・・・普通なら3年もやらずに次に代わるのに・・・

なんだか知らんが続けていて・・・まあ、それでも、すぐやめるやつよりはマシかと思っていたら・・・

ただひたすら負けまくって・・・金を使いまくって・・・

で、ほめられる・・・(@_@)

なんでだろう????マジでわからない!!!

あ、あと暴言というか、失言も繰り返すし、答えをちゃんと言わないし・・・

それでも、すごいと言われる・・・そんな監督・・・いる???














『最高の呪いに勝つ方法』ただ・・・

どこがということを教えてくれ!!!俺が間違っててもいいから!!教えてくれ!!!('◇')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの呟き( 不定期)…4 | トップ | 携帯から( 不定期)7397 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事