キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スポーツデポを舐めるなよ!!

2021-04-25 18:18:18 | ショッピング
①GWセール【第1弾】|スポーツデポ・アルペン


服を見に、スポーツデポに行ったんだけど・・・(@_@)

いや、マジで・・・スポーツデポ・・・いいんだよね!!!スポーツしないんだけど・・・デポの服は本当にいい!!

ユニクロとか、しまむらとかもあるし、なんだっけ???名前が出ない???あ、そうそう!ワークマンとかあるけど・・・

服だとしたら、間違いなくデポ!!って、範囲狭い!!!!!!狭いが・・・いい!!

ユニクロとか・・・苦手なんだよね!!まあ、結論からいうと、デポでも全く買ってないんだけど!!

いい服売ってるのよ!!!俺の好きな手触りの服とかもあったし!!!(@_@)

今、着ているジャケットはイオンのなんだっけ???シンプルライフだっけ???そこで買ったんだけど・・・

それもいい!!それもいいんだけど、デポもいい!!本当さ!!

って、なんの宣伝やねん!!!

俺の宣伝ほぼ宣伝効果ないけど・・・

デポはすごくいい!!!

あと、どうでもいいけど、物凄くいいガチャガチャ見つけたんだよね!!!

なんのか忘れたのは、やる金がなかったからで・・・・

今度、ガチでガチャガチャのところに行きたいのよ!!!(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』デポ・・・セールだったのね!!

ガチャとロトとデポを買うために・・・勝つ!!!!俺は勝つ!!(勝ててないのよ!!)(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)557 | トップ | 携帯から( 不定期)8412 »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事