キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

見える流れ

2016-01-26 01:31:36 | 乗り物!!
マツダ大気 - 「空気の流れが目に見えるデザイン」 : DigInfo


流れが見えるんだよね(@_@)

風の流れのように、流れの奇跡が見えるんだよね

てか、流れが見えるんだけど、その流れが止められれば何かが起こるかも知れないというのに、それができない!!!

流れっていうのは、まるで運命のようにコントロールするのが難しい

まるで将棋のようだ。なんて先まで読めるってね(@_@)

ゲームでしか麻雀をやったことはないんだけど、ロン牌の気配はわかる。捨てようとすると何かが止めるんだけど、結局無根拠で捨てちゃう流れ???

私にも流れが読める!!!!!!私にも読めるぞ!!!!!

このスタートからきっと入り組んでいくんだろうなってのはわかるんだけど、本当にそのゴールに向かうのがいいよね!!!

ただ、それは悪い方であり、いい方の流れは全然読めねー!!!!!!!!

いい方向の、それこそ成功するとか希望を持った流れは、所詮自己満足でしかない(@_@)

いい方向には決して進まない!!!それが不思議でならない!!!

占い師も認めるぐらいの(って特に認められてもいないんだけど)幸運者なんだけど、幸運は今のところ掴めていない!!!

実力が無さ過ぎるからなのだろうか????

幸運だけではどうすることもできやしない

だからそれなりに考えてやっているんだけど、それなりなのかな?

何が足りない???集中力か???

けど、面白いことってのは、ぐっちゃぐちゃの中から生み出されるもんだとも思っている

そのぐちゃぐちゃでめちゃくちゃなことに集中しようとは思う(@_@)

何か一つに囚われても、答えは偏るだけに決まっている。いろいろな考えを寄り集めて、いい答えにたどり着く方がよっぽど多いのだ!!!

それこそが、真の集中なのだ!!

グッちゃぐちゃなのだ!!!!!!

それが面白い!!!この面白さをどうやって伝えればいいのか??????

それが伝えらえれば、きっと何かが変わるのかもしれない

せめてこの流れは・・・ん????変えずに最後まで行ってほしいな!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

この流れは・・・いいところと悪いところがある😸

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)129 | トップ | 携帯から( 不定期)130 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事