キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

電車もいいね

2016-12-24 22:13:30 | 旅行
電車でGO!新幹線 500系のぞみ


電車もいいよね!!(@_@)

と思った瞬間もある

しかし、何がいいのかもわからない!!!

いいねとか言っといて・・・何がいいのかわからないけど、線路は続くーよ!!!ということで・・・

金出せばどこにでも行けるからな・・・

それに、自分で運転する必要もないし・・・

しかし、混んでる電車は嫌いだ!!!老婆も転んで笑ってるわ!!!

なんでそんなに電車って混むんだろうか???(@_@)

そもそも、道路も渋滞するよね!!!人って・・・結構いるんだよね!!!

それがすごいわ!!!って、日本の人口って、まだ1億いるのか????ガチでどんどん減ってるでしょ???

減るのはいいけど・・・なんで電車は混むんだ???

満員電車だけには絶対に乗りたくないよね!!!なんだよ!!!満員電車てなんだよ???

本当に嫌い!!満員電車本当に嫌い!!

なんか東京のあの人がバスだか電車だかを2階建てにするとか言っていなかったか???

電車を2階建てにするとか・・・ヤバくないか???

トンネルとか・・・通れるの???てか、新幹線って2階建て????2階建てバスとかも・・・あるのか?????

イギリスだけだと思ってるわ!!!2階建てバスってイギリスだけのような気がする

だけってことはないか!!でも、日本にもあるのか???というか、バスってどのくらい使われてるんだ???

バスを使わずに自転車を使いなさいよ!!!自転車最高だよ!!!と言いつつも、結局、自転車置き場を利用したらなんやかんやでバス代ぐらい取られることもあるんだよね!!(@_@)

まあ、最近の自転車置き場とかも4時間無料とかあるし・・・どこにあるのか知らないけど一日100円のところとかもあるらしいしね

利用したいんだよね!!!けど、どこなのかわからない!!

てか、自転車停めるのに100円でいいでしょ!!!!!

そこは市とかがもっと積極的に場所提供してくれよ!!!

撤去ばかりしてないで・・・・積極的に提供してくれよ!!!!

なんか、空いてる場所ないのか???あるでしょ!!!頑張れよ!!!市!!!!!(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

自転車も電車も好きです!!( ⊙‿⊙)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)976 | トップ | 携帯から( 不定期)977 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事