キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ばけたん

2020-10-09 01:35:18 | ホラー(怪談)
幽体離脱の恐ろしさ


ああ、そういう意味かと納得したところで(@_@)

お化けが探知できるらしい・・・だからばけたん・・・正確か知らんが紹介されていたのはBAKETAN

なんか、すごい人たちが開発したらしい・・・もはやそういうこともできるのかな?????

とまあ半信半疑程度に聞いていて、またも島田さんのお怪談巡りなんだけど・・・

怖い話も段々と飽きてくるから、最近じゃというか、はじめからブログ書きながら聞いてるから結構聞き流したりもしているわけだけど

てか、聞きながら書いてるからたまに集中力欠いてるんだけど!!まあ、どっちかっていうとようつべとかの内容が全く頭に入らないんだけどさ

でも、一応は聞いているから

しかし、オカルト界の女帝みたいな人がいるらしいだけど、その人はれいたい・・・幽体離脱ができるらしい!!(@_@)

てか、訓練したらできるようになるらしいけど・・・

その訓練の方法も話していたが、まあ、そういう説明とかされるといかんせんブログ書きながら聞いてるわけだから、ほとんど聞き流してるよね

でも、訓練次第でできるらしく・・・その人はまだ2キロぐらいしか移動できないらしいんだけど・・・できる人は宇宙とかにも行けるらしく・・・なんかこの話前にも聞いたことあるけど、この人かはわからない

で、幽体離脱中に幽体離脱した者同士があれをするとものすごくあれらしい!

で、その人はまだやったことがないらしいが、島田さんにどうです?って聞いていたから、男で幽体離脱できる人が少ないのか・・・

知り合いにはできる人がいるらしいけど、その人は女性なのか・・・あるいは男でも好みじゃないのか・・・

てか、なんかその幽体離脱できる人たちと集まってオフ会みたいなことをやるらしいけど・・・

だったら、その人は2キロかもしれないが・・・ほかの人は、どこまでも瞬間移動もできるらしい

だったら、その人と待ち合わせて幽体離脱状態であったほうが話早くない???(@_@)

って、そんな野暮なことは聴けないけど・・・そうだ!!思い出した!!ももクロ???さんだったかな???なんとか坂の人だったか・・・誰かが一時期できていたとかいう話を何かでしていたような気がするんだよね

幽体離脱中に、会話したらいいのにと思う・・・今日この頃の話














『最高の呪いに勝つ方法』やりたいと思うけど

やろうとは思わない不思議(^ω^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7555 | トップ | 携帯から( 不定期)7556 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事