キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

相撲界最強ランキング戦

2017-09-19 01:57:33 | 格闘技
【最強ボディ】最強横綱 千代の富士が超カッコいい


ただ、今この時にこの話題に触れるのも・・・(@_@)

自分自身馬鹿らしくなってくる

が、それでも相撲の強さは信じているので・・・

八百長蔓延らない相撲界の最強ランキング戦をやってほしいんだよね

まあ、どうやるかは・・・わかりません!!!!!!!!!!

てか、相撲もグローブはめる時が来たんじゃない???もちろん、ボクシンググローブのようなものじゃなくてフィンガーグローブみたいなやつ

回しも・・・まあ、回しはいいか!!

もうそろそろ、ほかの格闘技と戦うべきじゃないか???

相撲だけでナンバーワンで大金を得る・・・

その意味が分からない!!(@_@)

そもそも、相撲業界に回ってくる金はどこからどう回ってくるんだ???

はたしてその金は、どこに行ってしまうのか・・・

もちろん、ガチ相撲をやっている人たちはいいよ!!それで勝って上に行って金を得る・・・

ただ、戦いもせず、相撲ファンというか、相撲の伝統だけにすがって金儲けしている奴・・・

まさかいないと思うけど・・・

そいつらも、この世の中の土俵に引きずり出してやりたいね

まあ、金で簡単に逃げ切ると思うけどさ

それでも、いないと思うけど、甘い汁だけを吸ってそれをただ守ることだけに必死になっているような奴らに・・・

一杯食わせるのもいいのかもしれない

もしかしたら・・・今それをやろうとしているのが・・・(@_@)

何も考えてない奴ら・・・自分たちのことしか考えてない奴らを・・・

まあ、いないよ!!!居ないと思うけど。。。。

そんな奴らがいないけど、いたとしたら・・・今の不景気そのものも・・・

いや、そんなことはないんだけど・・・

まさに、この構図は・・・

例えるなら・・・

募金を集めて飢餓に苦しむ国にそれを渡しても、結局上の奴らに吸いとられてしまう構図にも似ていると思わないか?

まあ、そんな国もなければ、そもそも、そんな構図もないんだけどさ

もちろん、俺が貧乏なのは俺自身のせいであり・・・

別に気にもしてない(いや、貧乏なことは気にしてるけどね!!!)(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

そろそろ最強が決まりそうだ。最強な最弱(''ω'')ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2028 | トップ | 携帯から( 不定期)2029 »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事