キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

透明の花!!

2017-09-02 18:18:18 | 自然
うみねこのなく頃に - 志方あきこ


世界なんだこりゃミステリーに出てきた花なんだけど(なんだこれか???)(@_@)

って、見てたのに完全に見落としたのでYouTubeで探しちまったよ!!

で、実際というか動画だけど見たら・・・超すごいわ!!!!!!!!

やばい!!!!!!

てか、初めに出てきた7メートルの宇宙人とか・・・意味が分からない!!

てか、そこらへんは全然見てなかったんだけどね!!!!宇宙人ネタとか・・・Xファイルかよ!!!!!!!

Xファイルも宇宙人宇宙人言いまくってくそ展開になったからな!!!!

シーズン2ぐらいの(知らんが)UMAがたくさん出てきていたことの話が好きだったわ!!

って、Xファイルはどうでもいいの!!!!!!!!(@_@)

で、沖縄!!!!サンゴ!!!!!!

サンゴの産卵やばいわ!!!

サンゴ・・・めっちゃ怖いけど・・・岩じゃないんだよね????

サンゴってマジでやばいわ!!!!あいつ・・・いったい何者なんだ????

脳みそみたいな形してるじゃん???何食って生きているんだ???

でも、サンゴもやっぱり生きているのは・・・動かないと分からないよね

動かないものってのは、えてしてスルーされやすいけど・・・

それでも、高価なものとなると・・・無尽蔵に奪われてしまうからな(@_@)

で、あとはイリオモテヤマネコ!!!というよりも、イリオモテヤマネコを発見した時のガイドさんみたいな人の顔!!!!!!!!

すごかったわ!!!!!!

そのあとの・・・ゴルフコースにある池の中にいる巨大生物は・・・

息抜きみたいなもんだったな!!

って、コイかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

結構面白いんだよね!!宇宙人は胡散臭いけどさ(^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1966 | トップ | 携帯から( 不定期)1967 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事