キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

逆再生

2022-06-19 00:40:54 | アイデア
映画『TENET テネット』スペシャル予告


今更なんか・・・(@_@)

逆再生・・・面白いよね

逆再生って・・・なんであんなに面白いんだろうか???

ただ、狙っての逆再生って・・・なんだろう・・・

なんか狙っての逆再生って。。。つまらないんだけど・・・

逆再生を極めてほしいよね!!逆再生がぎこちないとやばいんだけど・・・(@_@)

逆再生をめっちゃ極めてほしい!!!

めっちゃ速い・・・日常生活レベルの逆再生をしてほしいわ!!!

いや、本当に・・・あのぎこちない逆再生だからこそ・・・つまらないんだよね!!!

完璧な逆再生なら・・・逆に面白いんじゃないのって思う!!

歌ぐらい一曲歌えるぐらいの、逆再生テクニック!!

極めたいわ!!逆に言うと・・・そういう動画作りたいよね(@_@)

いや、物凄くくだらないんだけど・・・

なんだっけ???あの映画・・・何だっけ???

読み方わからないんだけど・・・あのよくわからない映画!!!

テネットみたいなやつ!!いや、あってるかわからないんだけど!!

あの感じの動画・・・

メイキング込みで作りたいよね!!!

絶対に・・・面白いのかどうかは分からないけど・・・(@_@)

てか、逆再生でしゃべるのもなんかあるんだよね!!

あれも、面白いんだよな!!

てか、テレビで逆再生を適当にやっても・・・まあ、つまらないんだけど・・・

ちゃんとやって極めたら・・・異常な世界観が出来上がるんじゃないかな???

アフレコじゃだめだよね!!やっぱり、その場でしゃべらんとさ










『最高の呪いに勝つ方法』逆再生・・・

絶対に面白いよな(ー_ー)!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | いろんな意識の中で »

コメントを投稿

アイデア」カテゴリの最新記事