キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ゲーセン行きてー

2022-06-22 23:31:19 | 自分の紹介
ゲーセンに行きたいんだけど(@_@)

たまには…

ただ、行く暇がないというか…

暇はあるんだけど…行く余裕がないというか…

行ったところでというか…

行きたいんだよ!!たまには行きたいんだけど

行く余裕がないんだよな(@_@)

何この余裕のなさは!!考えたらマジで余裕がなかった!!

いや、そんなことある?っていうぐらいに、何に俺は余裕がないのか…

不思議なぐらいにまったく余裕がない!!

いや、楽してるよ!!マジで楽してる

楽しすぎて何してんだってぐらいに楽なんだけど…

なんだけど!!だけど…(@_@)

ゲーセンに行く余裕もない!!

メダルゲームでただただメダル落としたいわ!!メダル気にせずにただただ落としたい

ようつべに流すか?それならなんか意味あるような気がするよね

そう考えたら、ようつべもあってよかったなと思う(@_@)

あれがなきゃ、もっと無駄金使うやついなくなるよね

あれは無駄が面白いみたいなところがあるからな

ようつべは無駄が多ければ多いほど…そして、一応のゴールがあるから…

面白いんだろうな

最近、スト2の対戦動画しかほとんど見てないけど(@_@)

ようつべ…実況あるのもほとんど見なくなったわ…

まあ、それでいいのかな?って、ちょっと待て!!ようつべの話になってる!!

俺は、ゲーセンに行きたいの!!マジで今度行くわ!!マジで行く!!

遊ぶわ!!今度マジでゲーセンで遊ぶっていうどうでもいい宣言しました(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼させてくれー!! | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事