キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

徳川埋蔵金都市伝説

2018-08-20 11:11:11 | 都市伝説(俺の)
【睡眠用BGM】眠れる都市伝説vol 1


関さんの都市伝説を聞いていたら・・・徳川埋蔵金の話が出てきたんだけど(@_@)

埋蔵金が東照宮にあるっていう話をしていたが・・・

まあ、それはいい!!都市伝説だから本当かもしれないし、嘘かもしれないし・・・

そもそも作り話かもしれないし、こじ付けかもしれない

ただ、ひとつ気になるんだよね・・・

東照宮から埋蔵金を掘り返すことができないと言っていたが・・・

ちょっと前に、東照宮工事してなかった??????????

ということは・・・・すでに・・・(@_@)

あと、服部半蔵が松尾芭蕉とか・・・本当かどうかは別として・・・

本当に服部半蔵とかいたとしたら・・・すごいよね

てか、侍とか・・・すごいよな・・・

侍・・・実際の強さはどうなんだ?????????????

バキじゃ、素手でも最強だったけど・・・実際はどうなの???

てか、ガチの空手家と、拳法家・・・世界中にいろんな格闘技があるけど・・・

本当にガチで殺し合いしたら、ガチで強いのは誰だよって感じだけど・・・

当然できないよね(@_@)

だからこその都市伝説!!

確認もできなければ証明も何もできないのが・・・

都市伝説!!!!

それでいて面白いのが、都市伝説じゃー!!!!!!!!!!!!!!


ナオキマンのヤバい世界の秘密
Naokiman Show
日本文芸社












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

都市じゃなければ、村伝説とか・・・町伝説とか(・ω・)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3608 | トップ | 携帯から( 不定期)3609 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事