キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

なぞなぞや心理テスト

2017-06-18 18:18:18 | なんちゃって心理学
【なぞなぞ】おもしろなぞなぞ全20問!気楽に挑戦してみてね!


トランスポーター2でなぞなぞを出していたんだけど(@_@)

マジで全然わからんかったんだけど・・・

なぞなぞって面白いよね

割となぞなぞも心理テストも好きなんだよね

まあ、やったところでだけどさ

一人でなぞなぞやったり・・・一人で心理テストやったりとか・・・

想像しただけでゾッとするね

たまに売ってるというか・・・コンビニとかに置いてあるよね(@_@)

置いてあると、めっちゃ読みたくなるんだけどさ

何度も言うけど・・・読んだところでなんなんだって気持ちになるから読まないけど

でも、いや、あまりよく知らんけど・・・最近の心理テストとか・・・めっちゃ長いイメージなんだけど・・・

昔はさ・・・よく知らんけど・・・目を瞑ると家がありますとか・・・窓は何個ありますか・・・

みたいなやつ・・・木を描いてくださいとか・・・まあ、絵を描くのはめんどくさいからしないけどさ

そういう単純なのが多かったよね。まあ、それが単純かどうかは知らんけど・・・すぐできるやつ・・・

でも、今は・・・読むのもしんどいわ!!!!!!

いや、もちろんイメージだけどね!!!(@_@)

実際は知らんよ!!そういう単純なのもあるのかもしれない

けど、名前からして糞めんどくさい奴とかあるよね・・・絶対にわかる心理テストとか・・・

いや、そもそも・・・何なんだろうか???

まあ、カップルでやるなら良さそうだけど・・・まあ、カップルが楽しむためのものってのは、結果・・・ただ盛り上げるためだけに使われるからな・・・

でも、問題がそもそも長ったらしくてめんどくさければ・・・盛り上がるのかよ???

心理テストもなぞなぞも・・・今度ちゃんとやってみたいよね

しかし、なぞなぞっていうのも・・・意外とあれだよね

子供向けのほうがかえって難しいってこともあるからな

そもそも、大人向けのなぞなぞってなんだよ???

でも、今度やってみようかなとは思う・・・(@_@)

ある意味で・・・トリビア的なものかもしれないしね















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

どうでもいいけど、トランスポーター2の奥さんが美人だった(;''∀'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1667 | トップ | 携帯から( 不定期)1668 »

コメントを投稿

なんちゃって心理学」カテゴリの最新記事