キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

静かにする世界

2018-08-09 22:52:48 | 世界
近藤智洋 - 静かな世界へ (live)


世界は、静かにしたほうがいいらしい(@_@)

なんでか知らんが人は他人のおしゃべりが嫌いらしい

なんでだろう

まあ、俺も好きではないが、勝手にしゃべってるんだから、別に止める気はない

電車とかでも、おしゃべりが嫌いらしい

ただ、イヤホンから漏れる音も嫌いって・・・

なんでだろう???

まあ、人それぞれ嫌いなものがあるからあれだけど・・・(@_@)

よっぽど居酒屋とかのほうが・・・でも、我慢はできる

というか、そういう場だし・・・仕方がないとは思う

ゲーセンのほうがよっぽど腹立つよな。俺はね

でも、だからって何もしないし、自分から立ち去るタイプだからな・・・

静かでもいい・・・でも、完全な静けさなんて・・・自然の中ですら無理でしょ

それこそ、自分の好きな音楽でも聴きながら眠るか眠らないかの中間ぐらいにいなきゃ・・・

本当の静けさなんか手に入らない(@_@)

静けさがほしいなら・・・自分も音楽を聞けばいいと思うんだけど・・・なんでしないんだろうか???

せめて、耳栓でもしたらいいと思うんだけど・・・

わからん・・・

静けさ・・・本当に静けさってなんだろうか???

そもそも、イライラしていること自体が・・・その人の問題でもあるけど・・・

イライラもするんだよね・・・生きてりゃイライラもする・・・

それをどうするか・・・

それでも、どんな世界でも・・・

心を静かにする訓練ぐらいはしたほうがいいよね

それは、だって、完全な静けさなんか一生というか、一人でいない限り無理だから・・・

せめて、どんな時も、心は静かに保つ方に専念したほうがいいよ(@_@)

喜嶋先生の静かな世界 The Silent World of Dr.Kishima (講談社文庫)
クリエーター情報なし
講談社
 













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

って、それ誰だよ???(゜_゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3554 | トップ | 携帯から( 不定期)3555 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事