キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

勝手に目の敵にしてたけど・・・

2020-07-06 22:15:27 | ニュース勝手な解釈
【武田邦彦】関口宏が自分の番組で放った最低な一言!彼を絶対に許せません!


いや、俺がもしかしたら一方的な情報を得ていたのかもしれないと思えてきた(@_@)

だって、あんなに支持されているんでしょ????

なので、あんだけ滅茶苦茶にしておいて、なぜ、そんなに支持されているのかを考えた時に、本当はちゃんと何かやったことがあったんじゃないかって思えて・・・

まあ、ウィキだけど、めんどくさいけどちょっと読んでみた

もちろん、ウィキは所詮ウィキだ

間違いだって山ほどあるわけで、そのすべてを信用できるわけじゃない

こないだ小坂大魔王さんが自分のウィキを直そうとしたらすぐに直されたって言っていたから・・・ウィキにも謎の力が発揮されているのは間違いない

だから、ネットだろうがテレビだろうがそのすべてを信用することはできないし、例え、本人が何言ったってそのすべてを信用してはしけない(@_@)

それはもちろん、俺もそうだけどさ!!

で、ウィキを見たら・・・うーん・・・やはり、まあ、あれだね!!

タレント票っていうのはあるんだけど・・・そう考えると、都知事ってのはタレントしかしてないよね!!

まあ、あの岩何とかさんは知らんけど!!・・・猪瀬さんか!!って、作家じゃん!!

結局はそうなのだ!!結局はタレントなんだよね!!!

だとすれば、次の都知事も結局タレントがやるべきで、そうなると・・・誰がやるかっていうことを考えたんだよね!!

そしたら、まあ、所ジョージさんかホリエモンさんが思いついたんだけど・・・うーん

所さんは・・・それでも、まあ、都知事には向いてないよね!!(@_@)

ホリエモンさんにマジでやってほしいけど・・・

どうだろう・・・

とにかく、今必要なのはリーダーだ!!そのリーダーの最大の条件が・・・セージに立ち向かってくれることだ!!!

そして、それは4年も待てないってことでもある

もってあと1年・・・あと1年以内にリーダーが必要なのだ!!!

あの1都3県っていう言い回しが本当に腹が立つ!!!マジで、巻き込むなよって感じだよね!!!

てか、千葉のタレントじゃん!!!じゃあ、神奈川は???って、おい!!タレントかよ!!!!!!!!!!

じゃあ、サイタマは!!??サイタマ先生のことじゃない!!!埼玉県の事ね!!!埼玉は・・・

一応元政治家だけど、コメンテーターとかやってんじゃん!!!!!(@_@)

そういうことか!!!あ、そういうことだったのか!!!!

芸能界の天下り先が・・・都知事、県知事だったのか!!!!

まあ、天下りが好きな日本人だからな・・・それでいいというのであれば・・・それでいいと思う

ただ、それでよくないというやつが、とりあえず、ここに一人いるという真実だけは・・・書いておこうと思う















『最高の呪いに勝つ方法』動画は・・・

半沢を見ながら聞いたんで、さっぱりよくわからない!!!けど・・・多分、このブログにはピッタリだと思う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)408 | トップ | 携帯から( 不定期)7133 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事