キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

恐竜ハンティング

2018-08-12 22:51:09 | ゲーム(動画)
【恐竜CG】ティラノサウルスvs.トリケラトプス!壮絶な狩りの様子を再現【NHK恐竜超世界2019×1.5ch】Japanese dinosaurs CG


昔、ディノクライシスってゲームがあったけど・・・(@_@)

マジで恐竜が現代によみがえったとしたら・・・恐竜ハンティングが流行りそうだよね

てか、VRとかであってもいいと思うよね

めっちゃ怖いわ!!!てか、恐竜・・・めっちゃ怖いわ!!!

ガンツで恐竜星人と戦っていたが、あれともまた違うよね

てか、通常武器で恐竜って倒せるのか???

体重と肉体の強固さは比例するのか???

オリバはショットガンが効かないとか言っていたけど、逆にマグナムみたいな銃だと死んでたんじゃないって思う

たまたま、外国人の元警官と戦って、刀で斬られたけど心臓に鉄板が入ってるとかで死ななかったけど・・・

あれ、武蔵にはできない芸当だよね(@_@)

って、侍が恐竜と遭遇しても勝てないでしょ!!!!武蔵だって、飛騨の夜叉猿は倒せても、恐竜はちょっと無理なんじゃないとは思うが・・・

恐竜はそもそも、刀で斬れるのか????

斬れれば、倒せるだろうけど・・・

スーパーザウルス的なやつとか・・・足の太さどんぐらいだよ????

刀って、武蔵はビルでも四方を切れば崩せるみたいなこと言っていたけど・・・

刀以上の太さのものを一刀両断できるの??????

てか、武蔵が言っていた墓石も斬ったみたいなことを言っていたが、現代の達人は斬れるのか???

わからない

てか、恐竜が現代によみがえったら、一瞬で一番最強になるのだろうか???(@_@)

一番怖いのは、海だよね!!!

絶対に行きたくないわ!!!!!!!!!!!!

それで、結局のところ、どの恐竜が結局やばいんだ?????????

怖いよね

恐竜の耐久力をマジで知りたいわ!!!マジで!!!


空飛ぶ恐竜たち
クリエーター情報なし
メーカー情報なし












『最高の呪いに勝つ方法』販売中

恐竜・・・何種類いるんだよ????(^O^)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)110 | トップ | 携帯から( 不定期)3569 »

コメントを投稿

ゲーム(動画)」カテゴリの最新記事