キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

やっべー!!!超ドンセルフ!!!!!!

2017-11-15 11:11:11 | ドラマなど
プリズンブレイク ファイナルシーズン クランツ将軍・ドンセルフ


今、ネゴシエーターってエディーマーフィンの映画を見ていて・・・(@_@)

めっちゃ見覚えのある人がいたから・・・何だろう?って思って調べてみたら・・・・

めっちゃドンセルフの人だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンセルフ・・・めっちゃ好きだったんだよね!!!!

てか、プリズンブレイクがめっちゃ好きだったんだよね!!!

ああ、また見たくなってきたわ!!!

プリズンブレイクの1話は・・・くそつまんなかったんだよね・・・・

ただ、まあ、途中から見たんだけど・・・そこからはくそ面白かった!!!(@_@)

1話を後から見たからくそつまんなく感じたのかもしれないけど・・・

ちゃんと観たいわ!!久しぶりにちゃんとプリズンをブレイクしたいわ!!!!

ああ、セカンドと4がマジで好きだったんだよね!!!3で出てきて4で速攻死んだ奴とかの名前すら覚えてないけど・・・

てか、1で出てきてて2で2秒で死んだ奴もいたよな・・・

さっさと殺しすぎだよ!!!!

まあいい!!ドンセルフは意外と生き延びたしな!!!!

マジでドンセルフがかっこよすぎたからな!!!最後どうなったか忘れたけど・・・

てか、最後に出てきたやつのセカンドでの銃の構え方がマジで最高だったんだよね!!!

それを語れる人がいないっていうのは・・・辛いところだ(@_@)

って、ここで書くの終えようとと思ったら・・・

全然短かったし!!!!

でも、まあ、ドンセルフのことを思い出したから・・・まあ、書く気もなかったブログだったから・・・

今日はここらへんでやめよう

 
プリズン・ブレイク コンプリートDVD-BOX
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン












『最高の呪いに勝つ方法』売って明日

ドンセルフだ(#^.^#)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2247 | トップ | 携帯から( 不定期)2248 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事