キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

闇芝居

2021-12-11 18:18:18 | ホラー(怪談)
【新台】【闇芝居】日直島田の優等生台み〜つけた♪【パチスロ】【パチンコ】【新台動画】


闇芝居・・・(@_@)

久しぶりに見たくなってきたな

なんなら・・・再放送してほしいわ!!

てか、結構再放送してほしいアニメとかあるんだよね!!ジョジョとか!!

なんだろう・・・テレビって、そういうのになってもいいんじゃないって思うよね

なんなら、Mkhの料金なんか払わないで、今と昔のやつがテレビで見れるようにしてくれるシステムがあれば、そっちに金払いたいわ

よりネットよりも見やすいスムーズな感じで!!

絶対にテレビの回線というか、そっちの方が断トツ動画というか・・・見やすいよね!(@_@)

そのやってる内容とか・・・そういうのも含めて、やっぱりテレビの方が見やすいんだよね!!

だからこそ、Mkhに金払うなら、そういうのが見れるのに払いたいわ!!

だって、それこそ、見ないもん!見る時は見るよ!!そりゃ見る時はみる!!

けど、大体は見ない!!だって、見るのないし!!

ネットだって、結局ようつべで見るのだって・・・昔のアニメとか(なるべく公式のやつ)・・・

映画とか(光TVとかの無料分で)・・・でも、やっぱりテレビでやってほしいよね

一番いらんのが、本当にニースだから・・・それが映らないようにしてほしい(@_@)

なんなら、MKhなんてどうでもいいから、ニースだけは映らないようになってほしいわ!!

それこそ、ニースチャンネルで一日中やっててもいいから・・・

ニースだけ映らないで、過去のも自由に見られるテレビを・・・そういうシステムにしてくれ!!

イランから!!だったらそりゃ、Mkh代だって払いたくないのよ!!!











『最高の呪いに勝つ方法』闇芝居

アニメだったのか??????(´;ω;`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9502 | トップ | 携帯から( 不定期)9503 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事