キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

まさかの55567558828

2020-09-02 01:29:52 | 都市伝説(俺の)
意味が分かると怖い話(解説付)「ミニマリスト」アニメ


なんの数字か・・・(@_@)

何の数字かは言えないけど!!!!!

言えないーよ!!!ってレッツゴーさんも言っていたんだけど・・・俺も言えない

恐ろしくて、言ってはいけないのか・・・言ってもいいのか・・・

まあ、あくまでも、都市伝説の話!!!

5はわかる・・・その次の5は何だっけ??????????

ああ、思い出した・・・

そうなんだよね!!!(@_@)

そういうことなんだよね!!

いや、俺なんか怖いから・・・それ以上は何も言えないんだけど・・・

つまりは、そういうことなんだよね!!!

都市伝説テラーとしては・・・ここではそれ以上言えない!!

って、全然都市伝説テラーとして成り立ってないわ!!

都市伝説はあれを話すから!!!やりすぎコージで呼んでくれー!!!!!!!!!!

ただ、今度いつやりすぎ都市伝説がやるかはわからないが・・・(@_@)

その時に、この数字の話を万が一したとしたら・・・

ビビるわ!!ビビるし、もはやそれは都市伝説じゃないわ!!!!!!!!!!!!!!!

そういうことなんだよね!!!!

ただ、最後の数字は、もしかしたら希望の数字かもしれないということだけは・・・

胸に・・・

ただ、本当に希望になるのか・・・そのまま地獄になるのか・・・

わからない・・・ただ、それを地獄と思うか、日常と思うのか・・・

それはあなた次第です(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』本当に・・・

おかしなことになるのか???(ーー゛)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)443 | トップ | 携帯から( 不定期)7391 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事